« お花☆ | トップページ

2015年6月19日 (金)

ヒーリング研修☆

Img_1629
「なにぃ~?」って、言ってるかのような表情のリュンヌです。

またまた更新おさぼりしました~。いろいろな変化の中におりました~。
また時に触れて~おいおいと・・confident

先日の14、15日に、今年お初の蓼科研修旅行に参加させて戴いてまいりました。
テーマは「ヒーリング」ですshine

人は生まれながらにその癒しの力をもっています。
その回線は、素直に実践することで開いてゆくのだそうです。
そのヒーリングの波動を高めてレベルアップする研修でした。とても楽しみな研修のひちつでもあります。

愛する家族のそのいとしい体に触れるとき、自分の中から愛のエネルギーがとめどなくあふれてくる感覚が、最近はとてもしていました。
それは時に、熱いその思いとともにあふれる涙もあります。
そのエネルギーが、また自分をとても癒してくれることも感じています。
「ありがとう~そばに居てくれてほんとうにありがとう~」そう思うとき、決まって自分の至らなさも感じることができます。
「ごめんね~」ただただその思いに素直になれますlovely

師匠の教えて下さったことは、すべてがその通りで、日々気づかせてもらうことばかりです。
大きく大きく見守られ、愛されて、そして今の自分がいること・・ありがとうございます・・その言葉しか見つかりません。

さらに深き感謝と謝罪の愛を思い出してゆきたいと思いますconfident

久しぶりの投稿に、ただ今の素直な思いを綴らせて戴きました~。
ありがとうございました~。

|

« お花☆ | トップページ

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/60440764

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリング研修☆:

« お花☆ | トップページ