« 2015バレエ発表会☆ | トップページ | ヒーリング研修☆ »

2015年4月15日 (水)

お花☆

Img_2326
お友達のお花やさんの弓ちゃんから戴いたカラーの白いお花は・・・

Img_2227
Img_2290
白鳥さんの、白色に・・・。

Img_2325
生徒ちゃんたちに戴いたお花のピンク色は・・・

Img_2297
海賊の花園のお衣装に・・・

Img_2328
夫からのバラの薄紫色のバラのお花は・・・

Img_2229
生まれて初めて踊らせて戴いたソロ・シンデレラの冬の精 のお衣裳と、マッチしていて~驚きました~。
このお花たちは、いずれもお友達の作品。彼女のそれを話したら、エネルギーなんだと言っていましたよん。これもビックリ!!以心伝心ですね~。彼女のには事前になにもお話していなかったのですから~。お相手を思いながらお花を造ってくださる彼女ならではなのだな~とまた感じさせて戴きました。ありがとう・・弓ちゃん。

Img_2335
Img_2338


Img_2329


素敵なお花の数々・・・

いつもK先生が素敵だと褒めて下さいます。

会場に足をお運び戴いただけでも感謝ですのに、こうしてお心づかいのやさしいお花を戴いて、胸がいっぱいです。
お花は、植物はやっぱりイイですね~。
今はフラワーベースの中で生き生きと咲いていてくれます。
なるべく長くその姿を見ていただいので、大切にお世話してゆきますね~。

本当にありがとうございました。

まゆゆ

|

« 2015バレエ発表会☆ | トップページ | ヒーリング研修☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/59648792

この記事へのトラックバック一覧です: お花☆:

« 2015バレエ発表会☆ | トップページ | ヒーリング研修☆ »