« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年4月

2015年4月15日 (水)

お花☆

Img_2326
お友達のお花やさんの弓ちゃんから戴いたカラーの白いお花は・・・

Img_2227
Img_2290
白鳥さんの、白色に・・・。

Img_2325
生徒ちゃんたちに戴いたお花のピンク色は・・・

Img_2297
海賊の花園のお衣装に・・・

Img_2328
夫からのバラの薄紫色のバラのお花は・・・

Img_2229
生まれて初めて踊らせて戴いたソロ・シンデレラの冬の精 のお衣裳と、マッチしていて~驚きました~。
このお花たちは、いずれもお友達の作品。彼女のそれを話したら、エネルギーなんだと言っていましたよん。これもビックリ!!以心伝心ですね~。彼女のには事前になにもお話していなかったのですから~。お相手を思いながらお花を造ってくださる彼女ならではなのだな~とまた感じさせて戴きました。ありがとう・・弓ちゃん。

Img_2335
Img_2338


Img_2329


素敵なお花の数々・・・

いつもK先生が素敵だと褒めて下さいます。

会場に足をお運び戴いただけでも感謝ですのに、こうしてお心づかいのやさしいお花を戴いて、胸がいっぱいです。
お花は、植物はやっぱりイイですね~。
今はフラワーベースの中で生き生きと咲いていてくれます。
なるべく長くその姿を見ていただいので、大切にお世話してゆきますね~。

本当にありがとうございました。

まゆゆ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

2015バレエ発表会☆

Img_2296
今年も2年に1度のK(小池バレエ)バレエの発表会shineがありました~。

素敵な1日を過ごさせて戴き、ご指導戴いた先生方に、一緒にがんばった仲間たちに、そのご家族、会場のスタッフさんはじめ、携わって下さった全ての方々に、そして拙い踊りを観に会場にお越し下さった方々に、感謝の思いでいっぱいです。
本当に・・・ありがとうございましたconfident

4月12日日曜日当日は、イイお天気に恵まれましたが、その前後は雨(記事は14日に書いています)ところによって雪模様というこの季節特有の不安定なお天気が続きました。

今回ほどハードルが高く感じられた年はありませんでした~。それでも諦めず、大丈夫だと云い切り励まして下さった先生方&仲間に、強さshine を教えられました。
私は、本当によわっちく、なお傲慢ちんちくりんであったのだな~と、ここまでの日々を振り返っていますbleah
丁度この日はアロマの4月の大切な定例会の日でした。4月は今年度のテーマのエネルギーの流れる大切な研修だといつも思っています。発表会と重なる意味・・もあることだと思います・・。
そして、そのエネルギーをかりて、会場にそしてそこに集う人たちへとエネルギーを送りながら、会場である静岡市民文化会館に向かいました。
どんな舞台になろうとも受け止めよう、全ては今の自分であること~そう言い聞かせながらゲネプロ(当日リハーサル)本番へと臨ませてもらいました。

正直、参加をやめようかとも思い詰めたほど・・心は折れそうになることもありました。
こういうときってマイナスのドツボなんですよね~あははは~coldsweats01。だから当然イイ状況にはならないし、イイ踊りはできない、ポアントでは殆ど立てない~状態でした。「私には無理・・」何度思ったことか・・言ったことか・・それはまんま自分に戻ってきますhappy02。自らが自らを苦しめた日々を過ごしましたcrying。それでも支えてくれた先生方、仲間の声、それがあったから今の自分が居るのだな~と、胸が熱くなる思いですshine
ドツボのなか、それでも身体の感覚はより繊細に感じられるようになって来ました。教えて戴いたことの意味が感じられたここ数週間は、その身体の感覚がうれしくってお稽古に行けました。
あ~ほんとうに、すべては自分 なのだと思いました。
身体の感覚から、また学ばせてもらうことしきりですwink

さぁ~また2年後にむかって時が流れ始めています。今回学んだことを絶対に活かして、自分を愛してゆきたいと思います。
まゆゆ55歳、2年後はな・なんと57歳です。それでも自分の限界を決めるのは自分なんだとK先生から教えてもらいました。

今回の発表会で感じられてこと・・少しだけ綴らせてもらいました。
ありがとうございます。    まゆゆ

Img_2285
このタイミングできてくれたオビシニアンというクリスタルですshine
生徒さんのAぽんちゃんのディプロマ本試験の際に、本校でひろみ先生の手から戴きました。恩師の愛~shine。しっかりとまっすぐな強きエネルギーをもち、なおかつやさしい波動も感じさせて戴いています。大切にさせて戴いております。
H先生~ありがとうございますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »