« 春はすぐそこ・・☆ | トップページ | イケメン それいゆ♪ »

2015年3月14日 (土)

1歳のお誕生日☆

Img_2136
3月14日(土)は、リュンヌのお誕生日です。満1歳になりましたdog

元気にこの日を迎えられたこと・・本当にありがとう~shine

ぶさかわ系ですが、わたしたちにとっては~この上なく大切な愛おしい存在ですkissmark

出会えたことに、感謝を思わない日はありませんlovely。本当に・・ありがとうございます。

当初リュンヌの先天的にもつ身体的なこと(奇形があります)に、とても心を痛めましたが、今はそれもとても意味のあることとして受け止められつつありますshine
当初ブリーダーさんが、「引き取ります」と言って下さいましたが、そんなことは努々(ゆめゆめ)思えず、ただこの先のことを色々と懸念して下さる獣医さんの言葉に心折れそうになりましたし・・「なぜ・・」という思いに翻弄されたことも多々ありました。
それでも、ご縁があり、また意味があって来てくれた愛しい存在に、NOは言えませんでした。
1歳になって、私の深き思いの意志もあるのだろうと感じていますconfident
生きている限り・・どんな存在も、それぞれの魂の協力のもと、更に成長すべく愛なのだと理解して生きたいと、未熟者母は思っていますwink

リュンヌは、とてもよくしっぽを振るこですdog
お☆様になったユマも・・またそんなこでした。
ユマとの愛の日々が・・また私を支えてくれています・・・shineshine

この日、卒業生たちの研修会があり、ハッピーバースディ♪を歌って戴きました。
リュンもソレも、生徒さん達に会うのが、とても×⑩楽しそうで、あまりみせないような笑顔を見せてくれていました~lovely
はるかちゃん、あおちゃん、あっこちゃん、ありがとうね~kissmark
生徒さんもまた・・とても愛おしい存在です・・happy02(照)

また来年も元気にこの日を迎えられるように~私自身がもっと元気にしあわせいっぱい感じて過ごしたいと思っていますhappy01

いっぱいの感謝の思いと、愛を込めて・・・shine

|

« 春はすぐそこ・・☆ | トップページ | イケメン それいゆ♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/59285932

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳のお誕生日☆:

« 春はすぐそこ・・☆ | トップページ | イケメン それいゆ♪ »