« なかよしなのぉ~♪ | トップページ | すたっふぅ~のお仕事♪ »

2015年3月21日 (土)

やっと・・☆彡

Img_2018
                  それいゆくんのドアップlovely

日々があっという間に流れてゆきます。
発表会まで1カ月を切ったところで、要約重い腰を上げて・・現実と向き合っておりますcoldsweats01

いろんなことを感じていますshine

つくづく・・ギリギリに追い込まれないと向きあわない、頑張らない、タイプなわたくし・・。
この生き癖の克服は、生涯かかるのかもしれない・・そんなふうにも思います・・とほほbleah
バレエは積み重ね。。人生は積み重ね。。。奇跡のようなことは、積み重ねてがんばった人にしか起こらない・・・。はい、その通りでございます。

がんばれば、前を向いて努力すれば、それはもう本当に気持ちがよく、清々しいのですが・・いつもエネルギーの重さに、重力happy02に逆らえません。
学びます・・今回の状況からしっかりと・・confident
それでも前回に比べたら、身体の使い方をまた意識できていることは、認めましょう。
後はその実践をして身体を造ってゆくしかないのだと思います。はい。

今はこんな風に感じています。

今回は本当に・・逃げ出したかった思いと過ごした約1年でした。

それでも自分の選んだことですので、いいえ・・本当は大好きなことなので、今は一心不乱に集中するしかありません。
がんばりますwink

|

« なかよしなのぉ~♪ | トップページ | すたっふぅ~のお仕事♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/59359425

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・☆彡:

« なかよしなのぉ~♪ | トップページ | すたっふぅ~のお仕事♪ »