« 1歳のお誕生日☆ | トップページ | なかよしなのぉ~♪ »

2015年3月16日 (月)

イケメン それいゆ♪

Img_2185
それいゆくん、2007年8月9日生まれ7歳の男前ワンコですdog

ちょっとお澄まし顔で写ってくれたので、大きくアップしちゃいました~up

Img_2190
イケてる~lovelyshinekissmarkshinenoteshine
Img_2163_2
おもちゃを横取りされようとも・・どんなに無謀なことをされようとも・・結局やさしく受け入れるソレイユぼくちんですdog。・えらいぞlovely。その健気さに、更に愛しさを増すばかりな、ははですheart02

Img_2028_2
それいゆもまた無謀にユマちゃんに果敢にトライcoldsweats01の時代がありました。
いつの間にか、大人になり、聞きわけもよくなり、言葉の理解も、エネルギーの理解も、深まっていったかのようですshine
わんこって~さすがっすね~(←カニ蔵風happy01
とても×⑩おりこうさんです。いつも1番はそれいゆくんです。何をするのもお兄ちゃんが1番最初。先住権は大切にnotes~愛をいっぱい表現しますkissmark
その縦のラインを大事に(ワンコは縦社会)、順位付けを間違いなくしなくてはいけませんねwink

それいゆは毛色がよりシルバーバフ(ファルコンと一緒!)、リュンヌは1歳になり、毛色がよりゴールドバフに(=ユマちゃんと一緒!)なってきていますhappy01

まだまだアダルト街道まっしぐらに、いつまでも若々しく元気に過ごしていってほし~と切に願う はは なのですconfident
元気が一番!!!

今日も寒の戻り?で、三寒四温の日々ですが、楽しく~過ごしたいと思います。
バイト3日間のオフも忙しそうですが、笑顔で楽しみましょ~。
さぁ~今日は久しぶりのトリミングよぉ~~~smile

素敵な1日を~~~shine

|

« 1歳のお誕生日☆ | トップページ | なかよしなのぉ~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/59286177

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン それいゆ♪:

« 1歳のお誕生日☆ | トップページ | なかよしなのぉ~♪ »