« アロマで美しく~☆2 | トップページ | 1歳のお誕生日☆ »

2015年3月11日 (水)

春はすぐそこ・・☆

Img_1635
またまたご無沙汰してしまいました~。
あっという間に時間が過ぎ・・日々が流れて(あえてこう表現させてもらいます・・coldsweats02
気付けば・・もう3月が10日も過ぎました~。

ここのところ、とてもさむ~い日が続いています。昨日はこの静岡に雪がまいました。
静岡の方言で、風花(かざはな)と言います。
積もる程でもない、風に舞う雪のことです。風にふわふわっと舞いあがり~やがて消えてゆきます。
三寒四温・・確実に春がそこまできているようですね。

お天気がよくってあったかい日は、心も身体も元気に感じますが、曇っていたり、雨降りの日は、何となく元気がイマイチな私です。
雨や風や雪や曇りを楽しむ余裕の心をいつももっていたいものだと、常々思います。

今日は素敵なちょっと遅いバースディプレゼントを戴きましたtulip。また、画像をアップしますね~。

バイトのお休みの2日間があっという間に過ぎました。
朝陽に包まれてエネルギーえお送ることのできるしあわせをいっぱい感じた2日間でもありますlovely
また今日という日は、「当たり前のことなどひとつもない」ということを教えてくれた4年前の尊い1日でもありましたshine
生きていることを大事に、大切にしてゆかなければいけないのですよね・・confident

この寒さは、やがて来る春の訪れを信じる希望にかえてゆきたいと思う今日でした。

愛を込めて・・・。

|

« アロマで美しく~☆2 | トップページ | 1歳のお誕生日☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/59230066

この記事へのトラックバック一覧です: 春はすぐそこ・・☆:

« アロマで美しく~☆2 | トップページ | 1歳のお誕生日☆ »