« イケメン それいゆ♪ | トップページ | やっと・・☆彡 »

2015年3月17日 (火)

なかよしなのぉ~♪

Img_2177
約3ヶ月遅れで戴いたバースディプレゼントの花束~イブピアッチェというアンティーク調の香り高いとても素敵なバラですlovely
お花を戴くのは~とても嬉しいものですね~note

昨日は、とても寒くって~お外に出れなかったので~気になっていた2頭のトリミングに、やっと・・着手しましたよ~。
薄着?になったせいか、気温のせいか~2頭がくっついて~仲良く寄り添って眠る姿が愛おしくって~やたらパシャパシャとカメラを向けるははでございました~。

Img_2203
それいゆのお口・・なんかをしゃぶっているみたいsign02
いえいえ・・ちょっとお鼻の下のカットが長かった様ですcoldsweats01。(2度見したよんeye

Img_2209
             「あったかいんだからぁ~♪♪」
             いつもと逆のポジショニングですhappy01

今日は打って変わって~素敵な青空で、あったか~い1日となりました~。お稽古でも汗が流れましたsweat01~久しぶりに~汗をかくことの気持ちのよさを感じられた時間でした~。感謝ですshine。すっかりと忘れていた感覚が甦ってきて・・わくわくしました~confident

トリミング後半(シャンプー含め)がありますが、また木曜日にでも・・と思っています。2頭を1回で完成させるのは、私にはまだ無理みたい・・happy02

明日も、また・・素敵な1日になりますように~。

|

« イケメン それいゆ♪ | トップページ | やっと・・☆彡 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/59303045

この記事へのトラックバック一覧です: なかよしなのぉ~♪:

« イケメン それいゆ♪ | トップページ | やっと・・☆彡 »