« やっと・・☆彡 | トップページ | 2015バレエ発表会☆ »

2015年3月23日 (月)

すたっふぅ~のお仕事♪

Img_2210
我がスクールのすたっふぅ~それいゆくんdog、トリートメントのモデルさんの上にのってヒーリングちうですwink

4月にディプロマ試験に臨むAぽんちゃんの背中の施術のモデルさんになって下さっているSちゃんの脚の間にすっぽりと収まり、おヒップにアゴをのせて~しばしのヒーリングタイムでございますhappy02
画像は、施術に入る前の芳香浴の様子ですhappy01

この日は少し肌寒かったので、ブランケットを掛けています。モデルさんがお寒くならないようにセラピストは常に心を配らなくてはいけません。
私自身も生徒さんのモデルの経験を幾度となくさせて戴き、風邪をひいたことが何度かありましたので、モデルさんへの配慮は欠かせません。
Sちゃん、いつも本当にありがとうございますheart02

Img_2213
かなりお久しぶりの神楽さん(東名静岡インター直ぐ傍)の野菜天おろしそば。
お味が以前と変わっていましたが、やさしいお味で、満足!!満腹!!でした~delicious
店員さんもとても気持ちの良い対応をして下さりますし、お薦めのお蕎麦屋さんです。

この後、Yちゃんと癒し合い~ボディリメイクうつ伏せ側~を施術して下さいました~。私がアトピーがお顔にでている為、いっぱい補充して下さって~本当に有難かったです~kissmark。感謝ですconfident。エネルギー補充が完了してそのエネルギーが身体に馴染むと、アトピーの違和感がなくなります。エネルギー不足と寝不足を気をつけなくてはいけないな~と思います。それなりのお年頃、年々違う自分に出会いますcoldsweats01。驚くことも多々あるのですケド・・自分自身の大切な身体・自分だけのものでもまたないのですよね。ちゃんと労わってあげましょうshine

今日はゆっくりと休むようにYちゃんが言って下さいましたので、あったかい精油&クレーのお風呂に浸かり、身体を休めてあげたいと思います。

また明日も素敵な1日になりますように~。

|

« やっと・・☆彡 | トップページ | 2015バレエ発表会☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/59378104

この記事へのトラックバック一覧です: すたっふぅ~のお仕事♪:

« やっと・・☆彡 | トップページ | 2015バレエ発表会☆ »