« 伊豆スペシャルトリートメントから | トップページ | アロマで美しく~☆2 »

2015年2月23日 (月)

浜名湖研修旅行☆~1

2/22(日)~23(月)と、浜名湖エクシブにて、「アロマで美しく~shine」というテーマで研修旅行が開催され、参加させて戴いてまいりました~。
とても・・素敵な研修でした~shine。開催して下さり、感謝でいっぱいです~。
こんなに癒される研修って、きっとなかなか無いんじゃないかな~と、毎回思いますconfident

以下は、ホテルのベジフレンチのコースのお料理です~happy01

Img_2153


Img_2154


Img_2156


Img_2157


Img_2158
前菜からデザートまでの画像です(説明無しでdown

春野菜がふんだんに使われ、春の香りを満喫させて戴きました~。シェフはと~っても素敵なNシェフという魅力的な方で、エクシブさんでナンバー1の実力をもつ方だそうです。毎回私たちのベジコースをつくって下さいます。そして、同じものはなく、毎回とてもやさしくて美味しいお料理を提供して下さいます。このお料理が目当てで参加する人もいる?位、み~んな楽しみ~にしています。
今回もとても~癒されました~。あ~美味しかった!!

研修は勿論!最高に~ 癒されました~shine

|

« 伊豆スペシャルトリートメントから | トップページ | アロマで美しく~☆2 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/59036422

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖研修旅行☆~1:

« 伊豆スペシャルトリートメントから | トップページ | アロマで美しく~☆2 »