« 浜名湖研修旅行☆~1 | トップページ | 春はすぐそこ・・☆ »

2015年2月24日 (火)

アロマで美しく~☆2

Img_2159
心を元気にしてくれる朝陽shine。美しいひかりに包まれて~ぐんぐんエネルギーが湧きあがってきますheart

Img_2160

Img_2162
朝食とランチのパスタです。言うことなしの~美味しさです。
ここでのお食事は、心も身体も魂も癒して下さいます。シェフにお給仕の方々に、ホテルさんに、そして開催して下さるH&Y先生にやっぱり感謝でいっぱいになりますkissmark。(お腹もいっぱい胸もいっぱい~lovely

美しいということ・・真に美しい人になるために~まっすぐなエネルギーで淀みなく清々しく生きる術を、解りやすくご教授して戴いてまいりました。
人の心も身体も様々に複雑化してしまいます。でも・・ホントは・・本当は結構単純です。(見分け方も教えて戴きましたよん♪)
気付きも多く、こころにストンと音を立てて落とし込むことができたこともありました。な~んとなく感じていた感覚が新たになり、それが確信となってこともありました(同じこと言ってるね~bleah
そして~小顔になって帰ってきました~。わぁ~いnotes。(詳細が気になる方は個別に聞いて下さ~いねwink

人をトータルに総合的にみてゆくホリスティックな捉え方だからこその癒しだな~と、また新たに思いを深められた~そんな素晴らしい研修でした~shine。ありがとうございます~が溢れます。

Img_2163
最後に研修旅行の夜のわんこたちです。研修旅行の夜は、パパさんが必ず愛犬たちの様子をメールで送ってくれますmailto。「dogdog元気だよ。寝ているよ~up」と私が安心できるように、やさしい心遣いです。本当に、やさしい夫ですkissmark。あ・り・が・とlovely

エネルギー満タンにして戴いて~キレイなオーラで帰宅できました。
美味しいお夕食を用意して、夫の帰りをワン達と待ちます~。
明日は早朝バイトです。バイト先のみなさまにもいっぱいの感謝と共に~みなさんがしあわせになりますように~とこのエネルギーをおくらせて戴きます~shine

今日はとてもあたたかい1日でした。

明日も素敵な1日になりますように~。

|

« 浜名湖研修旅行☆~1 | トップページ | 春はすぐそこ・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/59036751

この記事へのトラックバック一覧です: アロマで美しく~☆2:

« 浜名湖研修旅行☆~1 | トップページ | 春はすぐそこ・・☆ »