« プラスの言葉 | トップページ | 浜名湖研修旅行☆~1 »

2015年2月16日 (月)

伊豆スペシャルトリートメントから

20150212_1295734
伊豆支部のお部屋から見た景色素敵shineです。(本校ブログのお写真をお借りしました)

先週木曜日に、1月のトリートメントにインフル(発症8日目だった為)でうかがえなかったので、今月に変更して戴き(由香ちゃん交代ありがとうkissmark)受けさせて戴いて来ました。

すっぽりと大きくあったか~く包んで戴いて~いっぱい笑って~素敵な1日を過ごして来ました~。ご一緒した順ちゃん、H師匠、Y先生~本当にありがとうございました~。いっぱ~い充電して戴きました~。

Img_1635
当日の朝のお散歩での1ショット。も~お外がうれしくって~にこにこちゃんnotesなリュンヌです。

Img_1639
いつの間にか…、何だか大きくなって~ それいゆ兄ちゃんよりも体高が高くなっていました~びつくり~~happy02
来月の14日には満1歳になるリュンヌ。ベイビーの頃の初診では、「骨格が大きいので、それいゆちゃんよりも大きくなるかも~」と獣医さんから言われたのでした~。
母は(ば~ばとも言うbleah)このままのおおらかな気にしな~い系の性格で、赤ちゃんのままでいいから~何よりも元気に育ってくれればイイと思ってやみませんconfident

ここのところ(というよりも去年年末から~)多忙な日々が続き、ともすると心がお疲れ気味になりますので、自分を労わり(55歳だった~coldsweats01)自分をしあわせにする生き方を選択してゆこ~と、今朝バイトの通勤の車の中でふと真剣に思った朝でした。
心をいつも元気にしてくれる今のブームの精油は、ミルラです。特にゆったりとお風呂で芳香浴が日課です。

明日明後日は少しゆっくりとできそうですが、お天気が崩れそうですね。
雨もまた、時に心を潤わせてくれます。
素敵な時間を過ごしましょう~。loveheart02

|

« プラスの言葉 | トップページ | 浜名湖研修旅行☆~1 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/58958160

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆スペシャルトリートメントから:

« プラスの言葉 | トップページ | 浜名湖研修旅行☆~1 »