« 免疫力 | トップページ | さむ~い1日 »

2015年2月 2日 (月)

節分~

Img_2130
2月になりました~。も、もぅ~あっという間に1月が過ぎてゆきました~。
地球の時点が変化しているのではないの?と言うくらい速い!です。
(毎年加速してます~ひゃ~あcoldsweats01

昨日のお稽古後(大きな白鳥の練習)ソロの踊りをK子先生にみっちり1時間見て戴きました~。
ギリギリにならないとがんばらないタイプ・・はぁ~生き癖丸出しです。でもがんばるしかありませんので、やりますhappy02

で・・昨日から、明日まで、パン屋さんでは、恵方巻きの売り出しがあり、初めての製作にわくわくしながら取り組んでおりますscissors
パンの惠方巻きもなかなかいけますよん。(画像がないのが残念です)
明日は最終日。予約分も含め、がんばってつくりま~す。

明日も笑顔いっぱいのイイ1日でありますように~。

|

« 免疫力 | トップページ | さむ~い1日 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/58793373

この記事へのトラックバック一覧です: 節分~:

« 免疫力 | トップページ | さむ~い1日 »