« 節分~ | トップページ | 先送り »

2015年2月 5日 (木)

さむ~い1日

Img_2136
今日は、静岡も雪 という予報でしたが、私の地区は雨止まり~rain

それでも気温は下がっていましたので、完全オフ日のこんな日は、な~んにもせずにひたすら2頭とま~るくなって過ごしましたup

それでも最近つかんだ身体の感覚がうれしくって、DVDを見ながら自主練習をさら~っと。
少し汗ばむくらいに、のんびり感覚を確かめながらの約1時間。
バレエは地道な努力の積み重ねですから、諦めずに身体を大切にしながら、やっぱり動かすだけですね~wink

午後は、ゆっくりと食事を摂ったら、うとうとしながらもたまった録画をみたり、dvdを見返したりと、ゆっくり時間が過ぎてゆきましたconfident

パパさんのくれたメールの打ち間違いがやたらに可笑しくって~ツボにはまってしまって~しばらくは笑が止まりませんでした~。
大したことではないんですケド・・笑うことって本当にかる~くしてくれますね~。
私が笑顔だと、ワン達もニコニコちゃんになります~笑顔の連鎖は素敵です。

明日も、笑って~笑って~楽しく過ごしたいと思いますhappy01
明日も素敵な1日になりますように~~~shine

|

« 節分~ | トップページ | 先送り »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/58841135

この記事へのトラックバック一覧です: さむ~い1日:

« 節分~ | トップページ | 先送り »