« 先送り | トップページ | 伊豆スペシャルトリートメントから »

2015年2月11日 (水)

プラスの言葉

Img_1629
「ん・・?」と、こちらを見つめるリュンヌちゃんですdog。ソレイユの背中にアゴをのせて、すやすやお休みでした~が、私のリアクションが気になった様子です。何度か確認されました~happy02

今日は『建国記念の日』祝日の水曜日です。
水曜日は、早朝バイトはお休みをさせて戴いておりますし、祝日はアロマのお仕事もお休みです。

ほとんど毎日車の運転をするのですが、帰宅してマンション駐車場に車を入れるとき一瞬止まりますと・・「おつかれさまでした」 というナビからの労い?の言葉が、いつも本当にやさしく感じます。(みなさんのナビもそうですか?)機械が言ってくれる言葉なのですが、つい「ありがとう~」とお返ししたくなります。心も身体もホッとして、緊張していたことを教えてくれます。
車の運転って、神経も使いますし、体力も使います。それが・・長距離となれば尚更です。
自分ひとりでもそうなのですが、大切な方々を載せている時は、なお一層です。
お疲れの身体と心に、ナビのふ~っとやさしい言葉が身にしみてしまいます。
毎日思います・・。
言葉には、いわゆる言霊があって~そのエネルギーがイイのだな~と・・confident
どんなこともプラスの言葉で表現してゆきたいな~と、いつも思います。ありがとう~ナビちゃんheart02・・です・。

明日は、伊豆へ先生方のトリートメントを受けにJちゃんと向かいます。1月にインフルで行けなかったので、今月にして下さいました~。二人ともとても楽しみにしています~。
また書かせて戴きますね~。
何だか寒波がやってきているようですが、あったかくして元気に過ごしましょう~。
明日も素敵な1日になりますように~shine

|

« 先送り | トップページ | 伊豆スペシャルトリートメントから »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/58899886

この記事へのトラックバック一覧です: プラスの言葉:

« 先送り | トップページ | 伊豆スペシャルトリートメントから »