« やさしい時間 | トップページ | あたたかい1日~かるい身体 »

2015年1月25日 (日)

冬の陽だまり

Img_2112_2いきなりちんけんなお目目ですみません~happy02
今朝のひとこまです。

今日は原宿のお稽古の予定だったのですが、急遽キャンセルさせて戴くことにいたしまして、久しぶり・・本当にとても久しぶりに朝の陽だまりのリビングでゆっくりとする時間をもてました。
やっぱり・お日さまのあたたかさに癒されますshine
わんこたちとも、やさしい時間をもたたこと・・感謝でした~。

Img_2111_3こんな風にリュウンヌも元気いっぱいに遊んでいますnotes

Img_2116わんこたちの生き生きと元気な様子を見ていて・・ふと、忙しすぎた年末年始を思いました。義弟にも言われたのですが・「よほどパン作りが好きなのか・・責任感なのか・・coldsweats01」と・・・。パン作りは(思っていた以上に)好きのようです。責任感もない方ではありません。でもがんばりすぎて、インフルにかかり待ったをかけられて・「これで休める・・」そうホッとしたことも事実です。結果、多方面に(生徒ちゃん、パン屋さん、家族、アロマ師匠&仲間などなど)ご迷惑をおかけするということを(みんな~ごめんね~confident)身をもって体験したこともあります。
ゆっくりと家族と過ごすことの大切な時間(=やさしい時間)も決して後回しにしてはいけにこと、優先順位にも繋がりますね~と、色々と感じることのできた素敵な1日になりました~。
他にもいつも感じるその先にいけたことが2つもありました~good
あ~こういうことをアロマで教えて戴いてきたのだな~と、1日に何度も思うこのごろ~。今年も 流れは やはり速いようです、ねwink

Img_2114_21日の始まりって、大切 ですね~sun

今週もまた結構忙しくなりそうですが、今後は少しセーブして、家族との時間を新たにまた大切にしてゆきたいな~と感じてます。
足元の愛を忘れなければ、感謝を忘れないし、そのうえでまた成長のヒントに気付くことのできることが、ちょっと感じられています。

明日も元気に、明るい心で過ごしてゆきたいと思います。みなさんも素敵な1日を~shine







|

« やさしい時間 | トップページ | あたたかい1日~かるい身体 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/58701678

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の陽だまり:

« やさしい時間 | トップページ | あたたかい1日~かるい身体 »