« わたしリュンヌ♪ | トップページ | 冬の陽だまり »

2015年1月21日 (水)

やさしい時間

今年のテーマは『やさしい時間』・・shine
エネルギーやさしく、穏やかに、大切に過ごしてゆけたらな~と思っています。

毎年1月の最初の研修会で、今年の目標をお聞きするのですが、『動いてみること』『新・・新たな』と言っていた生徒さんの言葉を今ふと思い出しました。

私まゆゆの今年の目標は、笑って笑って~楽しく過ごすこと~といたしました。笑うことの大切さを感じさせて戴けた2014年でしたので~楽しむことを大切にしたいと思った次第です。
そこには感謝というベースが必須ですけど・・ね・wink

1月ももう21日も過ぎました~時が過ぎるのがあまりに速く感じます。
今日の静岡は時折小雨の降る寒い1日でしたが、あったかくしてなるべく動けるような環境をつくって行動したいと思いました。

今日も1日お疲れ様でした~。
あったくして、ゆっくり~おやすみなさい・・moon3

Img_2053

|

« わたしリュンヌ♪ | トップページ | 冬の陽だまり »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/58659261

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい時間:

« わたしリュンヌ♪ | トップページ | 冬の陽だまり »