« あたたかい1日~かるい身体 | トップページ | 節分~ »

2015年1月30日 (金)

免疫力

Img_2019

                  お得意のカメラ目線の、ソレイユですgood

今日は朝から冷たい雨が降っていて、とても寒い1日でしたが、夕方には雨も上がりました。

早朝バイトの為に3:30過ぎには起床して、13;00に帰宅、その後アロマの追試(香りの嗅ぎ分け)のお仕事を終えて、お夕食の支度を済ませ、お稽古の予定でしたが、連続勤務が続いているためにお稽古を断念して、ゆっくりとお風呂に入りました。
精油とクレーの濃度濃い目のお風呂で、首までゆったり~ゆらゆら~要らない物が出て行ってキレイになった感じ~up

55歳のお年頃は、様々に身体にでてきます。40代とはまた変わってきています。
だからしっかりと自分の身体を感覚を感じてあげなくてはいけないのだと学びました。
過信・・しては「ダメよ~ダメダメ~」なのですbleah
免疫力を簡単に下げるひとつの要因に、寝不足 がありますので、気をつけなくてはいけません。
身体が疲れると、どうしても~マイナス思考になりがちだしね~happy02
免疫力に直接関わる精油 マヌカというもの必須です。

それでは~明日は土曜日~素敵な1日になりますように~。

|

« あたたかい1日~かるい身体 | トップページ | 節分~ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/58761166

この記事へのトラックバック一覧です: 免疫力:

« あたたかい1日~かるい身体 | トップページ | 節分~ »