« 冬の陽だまり | トップページ | 免疫力 »

2015年1月27日 (火)

あたたかい1日~かるい身体

今日の静岡は、とてもあたたかい1日となりました。
午前中のひかりが差し込むリビングの温度計は~何んと21℃と示して二度見してしまったくらいでホッかホッかでした~sun
こんな時間は、ずっとそこにいたくなっちゃいますhappy01

Img_1993                                  ハイ、それいゆのカメラ目線eyeバッチリンコですsmile

久しぶりの連休の初日、これまた久しぶりの火曜日お稽古~実はなかなか行けなくて、ソロの振り付けの先生に見て戴けない日々が数カ月・・・そうなると苦手意識がでてきてしまって・・益々エネルギーは下降気味でした。
それでも勇気を持ってお稽古に行ってみると、その思いがどんなものだったのかが明確になってゆき、またひとつ自分の心の思いに気付くことができました~good。結局そこに行き着きますwink。よかった!よかった!!
不思議に(本当は不思議でもないのだケド・・)身体は軽く、そして感覚が繊細になっていることにも気付き、帰り道~以前の生徒ちゃんMちゃんを対向車として発見happy02。話したかった友人とも話すことができて・・エネルギー的なこともまた少し感じることができました。
やはり、エネルギーまっすぐ、淀みなく、自分に正直になること・・素直になるって気持ちイイ!
はっ!Y先生のおっしゃった、「エネルギーを内向き」の意味がちょっと解った気がします。
「エネルギーを外向きに」使うことは、勇気を持って挑戦し続けることかな?こわがらず外に向かって一歩踏み出し続けることshine
「エネルギー内向き」なのは、自分の中に(現状に)閉じこもって動かない様かな~。
バレエ師匠のK先生に感謝ですshine

自分の周りには本当に愛がいっぱい溢れているのだな~み~んなやさしい人ばかりだな~とつくづく思う今日この頃ですshine

日曜日にテニスの試合でちょっとがんばっちゃったパパさんは、腰にきているご様子で、珍しくトリートメントの要請が昨夜あり、今夜もご予約が入っております。随分楽になって普通に歩ける様になったと喜んで出勤してゆきましたが、更に癒されますように~と妻は思っています。パパさんが元気になりますように~~~。

明日からまた寒さが増すようですね~。精油で免疫力アップしてがんばりましょ~heart

|

« 冬の陽だまり | トップページ | 免疫力 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

待っていたよん。。。

待ちくたびれたよん。。。

でも、うれしい~。

これからたのしみに読ませてもらいます~。

投稿: こたまま | 2015年1月28日 (水) 20時58分

;こたままちゃん、コメントありがとう~♡嬉しいです♪

1年半ぶりのご無沙汰でございました~。
やっぱり書くことってイイね~up

のんびりと更新してきますので、またよろぴくです(*^-^)。

投稿: まゆゆ | 2015年1月28日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/58726188

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかい1日~かるい身体:

« 冬の陽だまり | トップページ | 免疫力 »