« 感じられること☆ | トップページ | ラ・シルフィード »

2013年6月14日 (金)

感謝☆

___2_2
本当に、随分ご無沙汰してしまいました~。ごめんなさ・い・。それでも諦めずに見に来て下さっている方がいらっしゃると知っています。本当に・・ありがとうございます。
ぼちぼち~と更新してゆこうと思いますheart01

早速最近のソレイユのおやじ画像で笑ってやってください~。人参スティックをくわえております。マズルのタフタフが評判上々note

___3
今日は母校の研修会に行ってきました。いつもあったかく迎えて下さる先生方には感謝でいっぱいです。素敵なメンバーともやさしい時間をもてて~しあわせです。こうして安心して休める場があることは、本当に恵まれていて~ありがたいな~と思っていますshine

___4
上2枚の画像は、お掃除後のきれいになったベランダ。

出掛ける前の午前の時間は、気になっていたベランダの(大)掃除をしました~。
いつもそうなのだけれど・・、お掃除しているときって、いつもココロのお掃除もされちゃいます。心にひかっかていることが、見つめられる時間になります。だから・・大切shine。上の画像の上部に見える青空のように晴れやかなココロが戻ってきました~happy01

ホコリ・・は、エネルギーの淀みなのかもしれません~。(私的には~)

ココロもすっきりとして、浜松本校(母校)にレッツゴー。実習は、フェイシャルでした~。リフトアップされて、つるつるお肌になりました~。いっぱい補充もされて~元気になりました~。最近はアトピーが噴出ちうがゆえ、結構な消耗があったことを再認識。もっと自分の身体大切に見てあげなくっちゃ~ね~と、反省もshine

__201
ユマちゃん、ねむねむ状態ちうwink

__204
ソレイユは、パパさんにあまったれ~ちうhappy02

また、ゆっくり更新してゆきますね。見て下さって~ありがとうございま~すheart02

まゆゆkissmark

|

« 感じられること☆ | トップページ | ラ・シルフィード »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/52045064

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝☆:

« 感じられること☆ | トップページ | ラ・シルフィード »