« ラ・シルフィード | トップページ | 思いがけない・・☆ »

2013年6月20日 (木)

今年もやってきた~♪

Kamo1
今週の火曜日(18日)お仕事の合間にふとベランダから前の水田に目をやると~な~~~んと毎年心待ちにしている鴨が2羽やって来ている姿を目撃!!
早速てる~のさまに報告だぁ~と、思っていたのですがその日中には話せず後日に・・coldsweats01
去年はほとんど姿を見ることができなかったので、今年は幸先がいいぞ~と、楽しみにしています。

思えば、母の命日が6月13日。この日以前にこの水田の鴨ちゃんの画像を母に見せた2009年のことを思うと、もう4年の月日が流れていったのだな~と、何だか感慨深いものがあります。
最愛のファルコンとのお別れはその2年前の2007年6月12日でしたので、まゆゆは、6月がちょっぴり苦手ですcoldsweats01
ある方は「払拭!」と言ってくれましたが、なかなか簡単にはいきません。(特に病気のものを抱えていたりすると、それなりに・・・bleah)それでも強くならなくっちゃ!と努力の最中ではありますscissors

今日は久しぶりに美容室に行って来ました。その方とのお話の中でも、本当に~人に歴史あり~ですから、一概には言えないことってたっくさんありますね。だからこそ、言葉でもなく、真にやさしく包みこめる~そんな素敵な女性になってゆきたいな~と、この頃よく思います。いつまでもキラキラ輝いて生きてゆきたいな~。亡くなるその時まで・・shineshineshine

|

« ラ・シルフィード | トップページ | 思いがけない・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/52115456

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやってきた~♪:

« ラ・シルフィード | トップページ | 思いがけない・・☆ »