« 今年もやってきた~♪ | トップページ | メモ・・☆ »

2013年6月22日 (土)

思いがけない・・☆

___1
先週の母校の研修会のお友達Aちゃんから、思いがけず・・素敵なポアントケースを戴きましたshine

かわいいバレリーナがクロスステッチで丁寧に刺繍してあり、と~ぉっても素敵ですshine

___2
裏側はまゆゆのネーム入り。
中側もとても素敵になっています。

一目で、お目目がハートでしたlovely。大切にさせて戴きます。(もったいなくって~まだ使えてませんhappy02

思いがけないサプライズプレゼント!!でした。

ここのところ、思いがけないことが色々あります。

生きていると本当にいろんな出来事がありますが、行き着くところは感謝ですね~shine
手放して、向かうべきところにしっかりとエネルギーを使って、穏やかな心で、やさしい思いでいたいな~って、つくづくのこの頃・・・confident

がんばれ!!わたしheart02

|

« 今年もやってきた~♪ | トップページ | メモ・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/52135382

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない・・☆:

« 今年もやってきた~♪ | トップページ | メモ・・☆ »