« 感謝☆ | トップページ | 今年もやってきた~♪ »

2013年6月18日 (火)

ラ・シルフィード

Rassiru3
今週の16日の日曜日に、東京バレエ修行と、東京バレエ団による舞台、「ラ・シルフィード」を観て来ましたhappy02

お知り合いのご好意により、何と!1番前のお席をご用意戴き、ポアントのする音も聞こえ、ダンサーさんの汗も見えるほどの素晴らしい臨場感でした。感謝ですshine

Rasiru1_2
オーケストラの楽器がのぞいていますね。
東京文化会館の舞台です。

舞台が午後3:00の開演でしたので、どうせなら~と、午前はKバレエ3名でいつものバレエ修行を2レッスンこなしました。こちらは新国立バレエ団のフレッシュなメンズの先生でした。お若いのにとても素敵な方で、褒めて修正して下さるそのエネルギーに、とても学ばせて戴きました。感謝でいっぱいですshine。(また受けたいですconfident。)

Soewyuma
隣のユマちゃんの迷惑もかえりみず、思いっきり爆睡ちうのソレイユの寝姿~happy02
こういうときって、本当に安心して寝入ってくれているんですよね~。そんな姿に癒される毎日ですlovely。ユマ&それいゆ~傍にいてくれて~ありがとう~~~heart02

|

« 感謝☆ | トップページ | 今年もやってきた~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/52115232

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・シルフィード:

« 感謝☆ | トップページ | 今年もやってきた~♪ »