« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月22日 (土)

思いがけない・・☆

___1
先週の母校の研修会のお友達Aちゃんから、思いがけず・・素敵なポアントケースを戴きましたshine

かわいいバレリーナがクロスステッチで丁寧に刺繍してあり、と~ぉっても素敵ですshine

___2
裏側はまゆゆのネーム入り。
中側もとても素敵になっています。

一目で、お目目がハートでしたlovely。大切にさせて戴きます。(もったいなくって~まだ使えてませんhappy02

思いがけないサプライズプレゼント!!でした。

ここのところ、思いがけないことが色々あります。

生きていると本当にいろんな出来事がありますが、行き着くところは感謝ですね~shine
手放して、向かうべきところにしっかりとエネルギーを使って、穏やかな心で、やさしい思いでいたいな~って、つくづくのこの頃・・・confident

がんばれ!!わたしheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

今年もやってきた~♪

Kamo1
今週の火曜日(18日)お仕事の合間にふとベランダから前の水田に目をやると~な~~~んと毎年心待ちにしている鴨が2羽やって来ている姿を目撃!!
早速てる~のさまに報告だぁ~と、思っていたのですがその日中には話せず後日に・・coldsweats01
去年はほとんど姿を見ることができなかったので、今年は幸先がいいぞ~と、楽しみにしています。

思えば、母の命日が6月13日。この日以前にこの水田の鴨ちゃんの画像を母に見せた2009年のことを思うと、もう4年の月日が流れていったのだな~と、何だか感慨深いものがあります。
最愛のファルコンとのお別れはその2年前の2007年6月12日でしたので、まゆゆは、6月がちょっぴり苦手ですcoldsweats01
ある方は「払拭!」と言ってくれましたが、なかなか簡単にはいきません。(特に病気のものを抱えていたりすると、それなりに・・・bleah)それでも強くならなくっちゃ!と努力の最中ではありますscissors

今日は久しぶりに美容室に行って来ました。その方とのお話の中でも、本当に~人に歴史あり~ですから、一概には言えないことってたっくさんありますね。だからこそ、言葉でもなく、真にやさしく包みこめる~そんな素敵な女性になってゆきたいな~と、この頃よく思います。いつまでもキラキラ輝いて生きてゆきたいな~。亡くなるその時まで・・shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

ラ・シルフィード

Rassiru3
今週の16日の日曜日に、東京バレエ修行と、東京バレエ団による舞台、「ラ・シルフィード」を観て来ましたhappy02

お知り合いのご好意により、何と!1番前のお席をご用意戴き、ポアントのする音も聞こえ、ダンサーさんの汗も見えるほどの素晴らしい臨場感でした。感謝ですshine

Rasiru1_2
オーケストラの楽器がのぞいていますね。
東京文化会館の舞台です。

舞台が午後3:00の開演でしたので、どうせなら~と、午前はKバレエ3名でいつものバレエ修行を2レッスンこなしました。こちらは新国立バレエ団のフレッシュなメンズの先生でした。お若いのにとても素敵な方で、褒めて修正して下さるそのエネルギーに、とても学ばせて戴きました。感謝でいっぱいですshine。(また受けたいですconfident。)

Soewyuma
隣のユマちゃんの迷惑もかえりみず、思いっきり爆睡ちうのソレイユの寝姿~happy02
こういうときって、本当に安心して寝入ってくれているんですよね~。そんな姿に癒される毎日ですlovely。ユマ&それいゆ~傍にいてくれて~ありがとう~~~heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

感謝☆

___2_2
本当に、随分ご無沙汰してしまいました~。ごめんなさ・い・。それでも諦めずに見に来て下さっている方がいらっしゃると知っています。本当に・・ありがとうございます。
ぼちぼち~と更新してゆこうと思いますheart01

早速最近のソレイユのおやじ画像で笑ってやってください~。人参スティックをくわえております。マズルのタフタフが評判上々note

___3
今日は母校の研修会に行ってきました。いつもあったかく迎えて下さる先生方には感謝でいっぱいです。素敵なメンバーともやさしい時間をもてて~しあわせです。こうして安心して休める場があることは、本当に恵まれていて~ありがたいな~と思っていますshine

___4
上2枚の画像は、お掃除後のきれいになったベランダ。

出掛ける前の午前の時間は、気になっていたベランダの(大)掃除をしました~。
いつもそうなのだけれど・・、お掃除しているときって、いつもココロのお掃除もされちゃいます。心にひかっかていることが、見つめられる時間になります。だから・・大切shine。上の画像の上部に見える青空のように晴れやかなココロが戻ってきました~happy01

ホコリ・・は、エネルギーの淀みなのかもしれません~。(私的には~)

ココロもすっきりとして、浜松本校(母校)にレッツゴー。実習は、フェイシャルでした~。リフトアップされて、つるつるお肌になりました~。いっぱい補充もされて~元気になりました~。最近はアトピーが噴出ちうがゆえ、結構な消耗があったことを再認識。もっと自分の身体大切に見てあげなくっちゃ~ね~と、反省もshine

__201
ユマちゃん、ねむねむ状態ちうwink

__204
ソレイユは、パパさんにあまったれ~ちうhappy02

また、ゆっくり更新してゆきますね。見て下さって~ありがとうございま~すheart02

まゆゆkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »