« 素敵な時間・・☆ | トップページ | 楽しかったぁ~♪ »

2013年4月 9日 (火)

素敵な・・余韻☆

Photo
沢山のお祝いのお花に囲まれて、素晴らしい芳香のなかで過ごさせて戴いています。
集合していると、精油が要らないくらいにいい香りです。

Photo_2
心を込めて下さった思いが伝わってきました。
みなさん~本当にありがとうございました。

Photo_3
思いがけない方々からのサプライズも多々ありました。ビックリ!!

Photo_4
毎回てる~のさまもお花を下さいます(まゆゆリクエストありですが・・)
その花束を持って、最後の集合写真に臨みます。これは3回とも変わらないことです。

Photo_5
発表会3回目にして、気付けたことがいくつかありました。
人間やる気になればできること・・。積み重ねの中で成就してゆくこと・・。全ては自分の責任であること・・。ひとりひとりが舞台を作り上げること・・。
舞台袖や、発表会前に気付けた出来事も多々ありました。

Photo_6
こうして参加させてもらうことをしなければ・・気付けず、解らなかっただろう・・ことばかりです。
体験して、経験して、初めて自分が変化してゆくんだな~と思います。
一歩の勇気は素晴らしいな~って、思います。

Photo_7
みなさんの愛に・・・まだまだ包まれています。

・・・ありがとうございます。

Photo_8
発表会終了後の、素晴らしく美しい富士山と会場のグランシップです。

今日も、感謝でいっぱいなまゆゆです・・。

|

« 素敵な時間・・☆ | トップページ | 楽しかったぁ~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/51161736

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な・・余韻☆:

« 素敵な時間・・☆ | トップページ | 楽しかったぁ~♪ »