« 楽しかったぁ~♪ | トップページ | 感謝☆ »

2013年4月20日 (土)

感じられること☆

Aocjannharukachann
先日の発表会に生徒さんから戴いた、かわいい花束です。Hちゃん&Aちゃん~本当にありがとうございました。

昨日まで、元気に美しく咲いていてくれましたが、アレンジしなおして、今も一部のお花は健在ですよん。ありがとうございました~。

Tamchann2お友達の愛犬ちゃんが14歳で旅立ったとのことを知り、仲間で贈らせて戴いたアレンジです。気に入って下さり、元気をもらっています・・と、伝えてくれました。
ユマと同じ腎臓を患っていて、医学的には大変な数値と状態であったにも関わらず、とてもがんばって下さり、生き抜いて下さいました。・・・涙がいっぱい溢れました・・。

まゆゆも愛犬を亡くした経験があるので、彼女(お友達)の素晴らしさが、とても心を震わせます。
そして、愛犬ちゃんの愛も・・・。

少しでもその痛みを感じることができること・・・感謝でいっぱいです・・。
感じることができてきたこと・・・やっぱり恩師や周りの方々に教えて戴いたから・・・。

悲しんでいる大切な人に、愛を送れること・・・、一番したかったことかもしれません。

元気になりますように~、笑顔がもどりますように~、再会がありますように~、しあわせになりますように~、ひかりにつつまれますように~shineと・・。

愛犬ユマを見ていると、学ばせてもらうことばかりです。
純粋な動物さんには、本当に・・頭が下がります・・。loveheart02

今日は寒の戻りか、とても寒いですね~。
明日も雨の予報・・。

明日も、穏やかな、やさしい1日でありますように~。

|

« 楽しかったぁ~♪ | トップページ | 感謝☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/51310552

この記事へのトラックバック一覧です: 感じられること☆:

« 楽しかったぁ~♪ | トップページ | 感謝☆ »