« 深まる思い☆ | トップページ | 素敵な・・余韻☆ »

2013年4月 8日 (月)

素敵な時間・・☆

Photo
昨日4月7日の日曜日に、バレエの発表会がありました。
終了後に見た素晴らしい富士山のすがたに、見惚れました。前日の大雨が、雪となって積もったのでしょうね・・とても美しかったです。(3日の被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます)

Photo_2
楽屋に戴いたお花の数々・・shine
素敵なお花や差し入れ、あったかいメッセージ、やさしいサポートを、本当にありがとうございました。
みなさんの愛をいっぱい感じさせて戴くことのできた、とても素敵な1日をまた過ごさせて戴き、感謝で胸がいっぱいですshine

今はお花のいい香りに包まれて~しあわせな思いに溢れています。

舞台袖で思いました。
ここで表現できることは、お稽古で十分自分のものとなったことだけなんだな~って。だからできないことにまた挑戦してクリアしてゆきたいなって~。こうして自分を知って、また前を向いて努力を積み重ねてゆけるんだな~って。
前回、前々回とはまた違う感覚を感じることができて、とても有難かったです。
私には必要なことだったんだな~って、感謝でいっぱいのまゆゆです。

また、ゆっくりと素敵なお花たちをアップさせて戴きますね。

みなさん~本当にありがとうございます。love。

|

« 深まる思い☆ | トップページ | 素敵な・・余韻☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/51149417

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な時間・・☆:

« 深まる思い☆ | トップページ | 素敵な・・余韻☆ »