« ひろがる愛・・感謝☆ | トップページ | 素敵な時間・・☆ »

2013年4月 1日 (月)

深まる思い☆

Amejisutoアメジストのクラスター。「聖なる愛」をもつクリスタルですshine

毎年世界の大きなクリスタルのフェアに入って下さり、直接見て仕入れて下さるH&Y先生。

今年も大きなツーソンの会場に渡米して下さり買い付けをして下さいました。めったにないことなのですが、先生方おふたりとも体調をこわされて大変だったと伺いました。

こうして素晴らしいクリスタルを手にさせて戴けることは、本当に有難く、尊いことだな~と思っています。アメジストの聖なる愛☆ この素晴らしい輝きは、感謝の思いを忘れずに居る時、キラキラのエネルギーを放ち続けてくれることだと思います。
大切にさせて戴きます。本当に・・ありがとうございます。

今年も素晴らしいクリスタルたちとの出会いがありました。
画像のアメジストのクラスターは、ずっと気になっていたクリスタルで、今回手にさせて戴くことができて、感激&感動しております。

今こうして、まるで当たり前のように容易く目の前に居てくれる人たちや、物たちは、本当は沢山の方々が関わり、そのプロセスを経てあるのですよね。そのひとつひとつの思いに触れるとき・・頭が下がる思いです。だって・・自分では到底できないことばかり・・ですもの・・。

気付けた時が愛を受け取れる時~☆

今2年に1度の非日常のなかに居ます(バレエ発表会は2年に1度ですから)。貴重な体験の繰り返しを経て、経験を積み重ねていけること~本当に有難いです。
目からウロコの毎日です。今できることを精いっぱいの日々~☆
素敵な舞台になりますように~~~。love。

|

« ひろがる愛・・感謝☆ | トップページ | 素敵な時間・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

アメジスト・・見ていると癒されます。
ステキな色ですね~!

今日の葬儀で、お別れの言葉を述べさせて頂くことになりました。
先生のブログを見て元気を頂きました。
がんばります!
ありがとうございました。

投稿: はるか | 2013年4月 4日 (木) 02時49分

はるかちゃん、コメントありがとうございました。

ご葬儀~お別れのお言葉☆お伝えさせて戴いたのですね。

お別れ~お辛かったですね~。
でも、はるかちゃんも言って下さったように~彼女からの愛を感じられていたのですよね~☆

しっかり食べて~大変かもだけど、なるべく口角あげて~がんばってゆきましょう☆彡
彼女が心配しないようにね~♡

投稿: まゆゆ♪ | 2013年4月 6日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/51040784

この記事へのトラックバック一覧です: 深まる思い☆:

« ひろがる愛・・感謝☆ | トップページ | 素敵な時間・・☆ »