« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

2013年4月20日 (土)

感じられること☆

Aocjannharukachann
先日の発表会に生徒さんから戴いた、かわいい花束です。Hちゃん&Aちゃん~本当にありがとうございました。

昨日まで、元気に美しく咲いていてくれましたが、アレンジしなおして、今も一部のお花は健在ですよん。ありがとうございました~。

Tamchann2お友達の愛犬ちゃんが14歳で旅立ったとのことを知り、仲間で贈らせて戴いたアレンジです。気に入って下さり、元気をもらっています・・と、伝えてくれました。
ユマと同じ腎臓を患っていて、医学的には大変な数値と状態であったにも関わらず、とてもがんばって下さり、生き抜いて下さいました。・・・涙がいっぱい溢れました・・。

まゆゆも愛犬を亡くした経験があるので、彼女(お友達)の素晴らしさが、とても心を震わせます。
そして、愛犬ちゃんの愛も・・・。

少しでもその痛みを感じることができること・・・感謝でいっぱいです・・。
感じることができてきたこと・・・やっぱり恩師や周りの方々に教えて戴いたから・・・。

悲しんでいる大切な人に、愛を送れること・・・、一番したかったことかもしれません。

元気になりますように~、笑顔がもどりますように~、再会がありますように~、しあわせになりますように~、ひかりにつつまれますように~shineと・・。

愛犬ユマを見ていると、学ばせてもらうことばかりです。
純粋な動物さんには、本当に・・頭が下がります・・。loveheart02

今日は寒の戻りか、とても寒いですね~。
明日も雨の予報・・。

明日も、穏やかな、やさしい1日でありますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

楽しかったぁ~♪

Ayanochannto
仲良しバレリーナshine

楽屋では、こんな写真ばかり・・・happy02

おちゃらけおばさんバレリーナ・・いや・・coldsweats01

とても楽しかった時間・・・。キラキラの時を過ごしましたね~notes

もう今後の課題に沿って~レッツ・ゴーconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

素敵な・・余韻☆

Photo
沢山のお祝いのお花に囲まれて、素晴らしい芳香のなかで過ごさせて戴いています。
集合していると、精油が要らないくらいにいい香りです。

Photo_2
心を込めて下さった思いが伝わってきました。
みなさん~本当にありがとうございました。

Photo_3
思いがけない方々からのサプライズも多々ありました。ビックリ!!

Photo_4
毎回てる~のさまもお花を下さいます(まゆゆリクエストありですが・・)
その花束を持って、最後の集合写真に臨みます。これは3回とも変わらないことです。

Photo_5
発表会3回目にして、気付けたことがいくつかありました。
人間やる気になればできること・・。積み重ねの中で成就してゆくこと・・。全ては自分の責任であること・・。ひとりひとりが舞台を作り上げること・・。
舞台袖や、発表会前に気付けた出来事も多々ありました。

Photo_6
こうして参加させてもらうことをしなければ・・気付けず、解らなかっただろう・・ことばかりです。
体験して、経験して、初めて自分が変化してゆくんだな~と思います。
一歩の勇気は素晴らしいな~って、思います。

Photo_7
みなさんの愛に・・・まだまだ包まれています。

・・・ありがとうございます。

Photo_8
発表会終了後の、素晴らしく美しい富士山と会場のグランシップです。

今日も、感謝でいっぱいなまゆゆです・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

素敵な時間・・☆

Photo
昨日4月7日の日曜日に、バレエの発表会がありました。
終了後に見た素晴らしい富士山のすがたに、見惚れました。前日の大雨が、雪となって積もったのでしょうね・・とても美しかったです。(3日の被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます)

Photo_2
楽屋に戴いたお花の数々・・shine
素敵なお花や差し入れ、あったかいメッセージ、やさしいサポートを、本当にありがとうございました。
みなさんの愛をいっぱい感じさせて戴くことのできた、とても素敵な1日をまた過ごさせて戴き、感謝で胸がいっぱいですshine

今はお花のいい香りに包まれて~しあわせな思いに溢れています。

舞台袖で思いました。
ここで表現できることは、お稽古で十分自分のものとなったことだけなんだな~って。だからできないことにまた挑戦してクリアしてゆきたいなって~。こうして自分を知って、また前を向いて努力を積み重ねてゆけるんだな~って。
前回、前々回とはまた違う感覚を感じることができて、とても有難かったです。
私には必要なことだったんだな~って、感謝でいっぱいのまゆゆです。

また、ゆっくりと素敵なお花たちをアップさせて戴きますね。

みなさん~本当にありがとうございます。love。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

深まる思い☆

Amejisutoアメジストのクラスター。「聖なる愛」をもつクリスタルですshine

毎年世界の大きなクリスタルのフェアに入って下さり、直接見て仕入れて下さるH&Y先生。

今年も大きなツーソンの会場に渡米して下さり買い付けをして下さいました。めったにないことなのですが、先生方おふたりとも体調をこわされて大変だったと伺いました。

こうして素晴らしいクリスタルを手にさせて戴けることは、本当に有難く、尊いことだな~と思っています。アメジストの聖なる愛☆ この素晴らしい輝きは、感謝の思いを忘れずに居る時、キラキラのエネルギーを放ち続けてくれることだと思います。
大切にさせて戴きます。本当に・・ありがとうございます。

今年も素晴らしいクリスタルたちとの出会いがありました。
画像のアメジストのクラスターは、ずっと気になっていたクリスタルで、今回手にさせて戴くことができて、感激&感動しております。

今こうして、まるで当たり前のように容易く目の前に居てくれる人たちや、物たちは、本当は沢山の方々が関わり、そのプロセスを経てあるのですよね。そのひとつひとつの思いに触れるとき・・頭が下がる思いです。だって・・自分では到底できないことばかり・・ですもの・・。

気付けた時が愛を受け取れる時~☆

今2年に1度の非日常のなかに居ます(バレエ発表会は2年に1度ですから)。貴重な体験の繰り返しを経て、経験を積み重ねていけること~本当に有難いです。
目からウロコの毎日です。今できることを精いっぱいの日々~☆
素敵な舞台になりますように~~~。love。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »