« 伊豆合同カウンセリング研修☆ | トップページ | 深まる思い☆ »

2013年3月31日 (日)

ひろがる愛・・感謝☆

Sakura
更新のないブログに諦めずにたずねてくださったみなさま~本当にありがとうございますshine。すっかりご無沙汰してしまい、本当にごめんなさ~い。

時は~桜の美しい季節になり、その桜もそろそろ終盤のようですね。

上の画像は、ソメイヨシノが、まだほんの一部咲き初めたころのものです。太陽のひかりに照らされて~美しいさくらです。

Yumsiikimochi
上のさくらの木の下で撮った、ナイスな表情のユマちゃんですlovely。「う~ん!気持ちいい~♪」って言ってるみたいでしょう?彼女がこんな表情をしてくれると、まゆゆも最高にハッピーな気分になりますhappy02

Yumsosannpo1
お散歩の足取りもかる~くnotes

Yumaosannpo3
こうして歩いてくれることに、「ありがとう~」と胸がいっぱい~あったか~くなる日々ですlovely。13歳のユマです。

Kanousennsei
先日大切なご家族とお別れのあった講師仲間の先生に贈らせて戴いた素敵なアレンジ。
どうかお別れの悲しみが癒されますように~shine

春は別れと出会いの季節でもありますが、ここのところお別れのお花を贈らせて戴くことが重なりました。それでも、お別れはまた出会いのはじまりでもありますので、それぞれの方々の笑顔が戻ることを願っています。元気になりますように~shine

まゆゆにとって、ちょっとだけ悲しみ色を帯びたさくらの花も(数年前に旅立った母との思いでで・・)、今年は静かに眺めている自分に気付きました。きっと・・母を失った悲しみが癒されてきたのでしょうね~。「癒されない傷はない」のですねconfident

ブログを更新できなかった期間に、色々な出来事があり、そこから感じさせて戴き、また学ばせて戴く機会に恵まれ本当に感謝だな~と心静かに思っております。
感謝の愛を胸に感じれるとき、また更にしあわせを感じることができます。
人生って~何だか素晴らしいな~。人間って~素晴らしいな~ って・・・confident
そう感じることができるとき、周りに居てくれる人たちに~手のなかにある全ての物に~ありがとうございます の思いが溢れてきます。
その思い・・ゆっくりとまた綴ってゆけたらいいな~と思っています。

ありがとうございますshine。  loveまゆゆ

|

« 伊豆合同カウンセリング研修☆ | トップページ | 深まる思い☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/51039548

この記事へのトラックバック一覧です: ひろがる愛・・感謝☆:

« 伊豆合同カウンセリング研修☆ | トップページ | 深まる思い☆ »