« 続きで~す。 | トップページ | 伊豆合同カウンセリング研修☆ »

2013年2月 4日 (月)

ハイパーそれいゆ

Haipasore
気付けば今年もあっという間に2月になってますsweat01

年末のトリミングから、放置状態のユマ&それいゆでした~ごめんちゃいhappy02

遅ればせながら重い腰をあげ、トリミングに着手。
写真は、トリミング後の 超~ハイパーそれいゆです。にっこにっこ~heart04

Gananika
こっち向いて~!と、声をかけたら~この表情happy02。何か言いたげ・・?

Bijinnyuma
ユマちゃんもきれいになりました~。
珍しくカメラ目線。いつも冷静沈着?なユマも、それいゆのハイパー振りに影響されて~ちょびっとハイパーになっていました~。いいぞ~その調子よ~と、心の中で思わずガッツポーズ。久しぶりに力強いユマちゃんを見たような~うれしいワンlovely
多頭飼いのいいところのひとつですね~。若いワンの影響を受けて、老犬も元気をもらいますgood

Hannsamuyuma
かわいく撮れました~(親ばか炸裂♪)

Hasshupapiyuma
ぶさかわいい1枚happy02

Kawairasiyuma
舌べら出して~。

それいゆもユマもハイパーにルンルンになって、とてもスッキリしたのだと思います。
まゆゆも、結構気になっていたことができて、心かる~くなりました。
先延ばしにしないこと~大切ですね~shine

最近あったかい日が続いてますが、明日もあたたかいかしらん?
春がもうすぐそこにきているようですね~。わくわくします~。

明日も、素敵な1日でありますように~。

|

« 続きで~す。 | トップページ | 伊豆合同カウンセリング研修☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/49183857

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーそれいゆ:

« 続きで~す。 | トップページ | 伊豆合同カウンセリング研修☆ »