« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

伊豆合同カウンセリング研修☆

Izuasa
今日の伊豆の早朝の天使の梯子です。
素晴らしく美しい光景を、今月もまた見せて戴き、やっぱり感謝で胸がいっぱいになりました。

研修は、公開カウンセリングを通して、一緒に癒され、またカウセリングする側のお勉強もさせて戴きました。
師匠のカウンセリングは奇想天外(とH先生が表現)、クライアントさんのオーラもお顔色もみるみるうちに明るく変化してゆく様は、圧巻!です。今回もとても素敵なカウンセリングの数々・・、やさしく寄り添い、包み込み、元気になってゆく方々をみさせて戴き、また師匠Y先生の愛をいっぱい感じさせて戴きました。こうして学ばせて戴けることに、感謝の思いで胸が満たされてゆきました。しあわせな・・一泊二日でした。

Izu1
ベジフレンチ・・今回もまた期待を裏切らないメニューでした。お腹いっぱ~い!!感謝もいっぱ~い!!

◎豆腐と豆乳のガレット 茸のサラダ仕立て 豆腐マヨネーズ

Izu2
◎ほうれん草のスープ 根セロリのフランと共に

Izu3
◎ホワイトアスパラのロースト ブルグールと田げりのサラダ添え 奈良漬のエッセンス

Izu4
◎30種野菜のアルルカン風 オニオンのソース

Itu5
◎栗のパンケーキ 葡萄(ブドウ)のソルベ ◎紅茶

どれもみ~んな最高!!でしたよん。お気に入りは~栗のパンケーキと30種類のお野菜のメイン。初めて戴いたブルゴールというクスクスのような小さなパスタも、ソースのお味が絶品!「あ~美味しいね~」の連続でした。そして、仲間との楽しい会話もはずせませんね~。同じ方向を向いて、同じ感覚を共有できることって~本当に素晴らしいし、分かち合える友がいることも、とても幸せだと思います。感謝ですshine
この美味しいお料理を戴けたことも、素晴らしい研修を受講できたことも、素敵な仲間たちとの語らいも、夫てる~のさまの理解と協力あってのことです。いつも本当に~ありがとうございます。love・・shine

帰宅したら早速に生徒さんからのお電話~で、カウンセリングをさせて戴く機会に恵まれ、繋がりを感じさせて戴いています。感謝です。生徒さんも、いつかきっと・・今の自分のしあわせに気付いていかれることだと信じています。きっと・・きっと・・・。

しあわせになりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

ハイパーそれいゆ

Haipasore
気付けば今年もあっという間に2月になってますsweat01

年末のトリミングから、放置状態のユマ&それいゆでした~ごめんちゃいhappy02

遅ればせながら重い腰をあげ、トリミングに着手。
写真は、トリミング後の 超~ハイパーそれいゆです。にっこにっこ~heart04

Gananika
こっち向いて~!と、声をかけたら~この表情happy02。何か言いたげ・・?

Bijinnyuma
ユマちゃんもきれいになりました~。
珍しくカメラ目線。いつも冷静沈着?なユマも、それいゆのハイパー振りに影響されて~ちょびっとハイパーになっていました~。いいぞ~その調子よ~と、心の中で思わずガッツポーズ。久しぶりに力強いユマちゃんを見たような~うれしいワンlovely
多頭飼いのいいところのひとつですね~。若いワンの影響を受けて、老犬も元気をもらいますgood

Hannsamuyuma
かわいく撮れました~(親ばか炸裂♪)

Hasshupapiyuma
ぶさかわいい1枚happy02

Kawairasiyuma
舌べら出して~。

それいゆもユマもハイパーにルンルンになって、とてもスッキリしたのだと思います。
まゆゆも、結構気になっていたことができて、心かる~くなりました。
先延ばしにしないこと~大切ですね~shine

最近あったかい日が続いてますが、明日もあたたかいかしらん?
春がもうすぐそこにきているようですね~。わくわくします~。

明日も、素敵な1日でありますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »