« 深まる思い・・☆ | トップページ | イタリアン・ランチ☆ »

2013年1月21日 (月)

ユマちゃん、13歳おめでとう♪

Yumachannfudo
ユマちゃん、2000年1月21日生まれ~13歳を迎えることができました。本当にありがとう~。
腎臓に疾患があり、お薬&療養食を始めて数年経ちますが、毎日がんばって食べてくれています。
積極的にいっぱい食べてくれる時は、夫婦で喜びます。
お散歩も元気に歩いてくれる背中に・・、時折他のわんこに吠えたりする姿に・・、感謝が溢れる毎日です。
小さな、些細なことに、感謝でいっぱいになる日々・・・、ユマからの大切な愛を、日々教えられているのですよね・・。

痩せてきた小さな背中を感じるたびに、自分のいたらなさを感じます。だからこそ、今を大切に、愛をいっぱい感じながら、謙虚にいきなくっちゃ~ね~と思います。

Yumaotannjoubi
動物さんの純粋な愛の前では、頭を下げるしかありませんね~。

ユマちゃんの生まれた2000年の6月から、ホリスティックアロマセラピーを学び、浜松本校さんにお世話になり始めたまゆゆ。ユマちゃんとの歴史は、アロマの歴史に等しいのです。彼女と共にアロマがあります。
ユマは、先代のフアルコンが生んでくれた末っ子で唯一の女子でしたので、おっとり~としていて、まゆゆママ命の彼女。まゆゆのストーカーでもあります。
控えめで、穏やかで、やさしい、ユマです。今はソレイユが居るので、ちょっと遠慮がちなところが多々見受けられますので、いつもユマちゃんを優先することを気にしています。そうするとソレイユにマウントなんかして、優位を教えています。(そんな元気があることもうれしい1つ)

Nemukotachi
精油とクリスタルとヒーリングは欠かせない毎日です。元気の秘訣。・・はやっぱり家族が仲良しなこと・・夫婦が仲の良いこと、かな。私たちの笑顔かな。

Jitomeyumasore
ねむそうなユマの表情。ソレイユは、しっかりカメラ目線。

大切な・・大切な・・愛するユマちゃん、長生きしてもらえるようにまゆゆママがんばります。

楽しく笑顔いっぱいで、美味しい物いっぱい食べようね~。loveユマ。

|

« 深まる思い・・☆ | トップページ | イタリアン・ランチ☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/48893779

この記事へのトラックバック一覧です: ユマちゃん、13歳おめでとう♪:

« 深まる思い・・☆ | トップページ | イタリアン・ランチ☆ »