« 伊豆研修☆ | トップページ | ハイパーそれいゆ »

2013年1月29日 (火)

続きで~す。

Dezato_2
昨日のメニューの続きがどうしても書けず、新たに書いております。

上の画像は、デザートです。
とても珍しい~カブのムース(ティンバル仕立というらしいですよ)カブの香りがよくって~私的は、満足な一品でした~。
この後珈琲を戴いて~お腹パンパン!!満足~しあわせ~な夜の研修を迎えました。

Ichigodaifuku
代表先生方から戴いた、いちご大福♪いちごがと~ってもあまくてジューシーで、最高!!でした。ごちそうさまでした~♡

Izu3
翌日の朝の伊豆の海に、素晴らしく大きな天使の梯子が・・・、見とれました~見続けました~刻一刻とひかりの姿がかわり~感動的!!!
島の向こうまでその梯子のひかりで覆われ~何だかわっくわっく~で胸いっぱいでした。

Izu1
大きな画像で~。

Izu4
研修までの時間に、仲良しSちゃんとホテルの周りを少しだけ・・お散歩。スッキリと晴れ渡った気持ちのいい青空がクリアーで、見も心も軽やかで、しあわせ感いっぱい!!!

伊豆では、素晴らしいエネルギーにいっぱい包まれて~しあわせな時間を過ごさせて戴いてまいりました。
心地よい場所があることの、感謝☆。

癒されて生きてゆけることの感謝が、また溢れます。

さぁ~また今日から、日々を大切に生きてゆこ~っと。

素敵な1年になりますように~~~shineshineshine

Kinoko
撮り忘れたかと思っていた伊豆ディナーの画像でてきました~!こちらも茸のかおりはなやかで~とても美味しく戴き、癒されました~。
素敵な代表、素敵な仲間、素晴らしい環境(ホテルさん)素晴らしい伊豆の地・・・、身体も心も魂も~深く癒された一泊二日でした~。感謝ですconfident
夫や家族が居るからこその参加です~やっぱり感謝でいっぱい!!!

love。まゆゆ~のshine

|

« 伊豆研修☆ | トップページ | ハイパーそれいゆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆研修☆ | トップページ | ハイパーそれいゆ »