« ユマちゃん、13歳おめでとう♪ | トップページ | さむ~い1日 »

2013年1月25日 (金)

イタリアン・ランチ☆

Rannchi1
今日は以前からお約束の仲良しSちゃんのお誕生日おめでとう~ランチ♪

ず~っと笑っぱなし~楽しくて~美味しい時間を過ごさせていただきました~ありがとう~。

Rannchi2
Rannchi3


Rannchi4
スープにお魚のメインにデザート・・どれもと~っても美味しく戴きました~。Yちゃんご予約ありがとう~。

この後、癒し合いトリートメントの時間もとって戴いて~更に癒されました~。かわいい甘えん坊のワンちゃんとちにも癒されました~。ありがとうございました~。

Omise_4
駿河区馬渕の、セラヴィさんというお店。季節のお野菜が絶品でした~。お勧めで~す♪

今朝は、お散歩の途中で風花?雨?に降られて~ユマちゃんを濡れないようにまゆゆのダウンコートに入れて抱っこして、やむなく帰宅・・。それから太陽が顔を出してはくれたのですが、久しぶりに寒い1日となりました。こんな時風邪をひきやすいのかもしれませんね~きをつけなくっちゃ~です。

インフルもノロ(下火かな?)も大流行しているようですから~いっぱい笑って免疫力をアップして、美味しい物をしっかり食べて~あったかくして休みましょう~。みなさんもご自愛下さいね~。

|

« ユマちゃん、13歳おめでとう♪ | トップページ | さむ~い1日 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/48954138

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン・ランチ☆:

« ユマちゃん、13歳おめでとう♪ | トップページ | さむ~い1日 »