« 2013年はじまりました | トップページ | ユマちゃん、13歳おめでとう♪ »

2013年1月18日 (金)

深まる思い・・☆

__201_2
お正月を超えてがんばっていてくれた、大切なご家族とのお別れがあった方々が、ありました。

__204
その悲しみの思いは、痛いほどに感じます。(経験していると、感じられるのですよね・・)

__205
だから・・ただ・ただ・・お心に寄りそわせて戴きたい・・・そんな思いだけが溢れてまいります。
愛する者とのお別れは、最大級のストレスなのだそうです。

いつか・・そうあせらずともゆっくりと、その思いを癒せる日が訪れることも・・また、わかります。

そんな思いで、贈らせて戴いたやさしいお花の数々です。
仲良しの講師たちと、贈らせて戴きました。(ご一緒に贈らせて戴き、本当にありがとうございます~♡)

3つとも弓ちゃんのアレンジです。
弓ちゃんは、まゆゆを通して受け取って下さる方を感じ取って下さり、その方にぴったりのお花を造って下さいます。それはいつも素晴らしいアレンジです。お世話になり~本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです~。

み~んな元気になりますように~。

そっと・・おくらせて戴きます。love。

|

« 2013年はじまりました | トップページ | ユマちゃん、13歳おめでとう♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/48888838

この記事へのトラックバック一覧です: 深まる思い・・☆:

« 2013年はじまりました | トップページ | ユマちゃん、13歳おめでとう♪ »