« トナカイ | トップページ | 深まる思い・・☆ »

2013年1月 1日 (火)

2013年はじまりました

Gennmannhana
2013年1月~素敵な新年をお迎えになられたことと思います。
みなさま~今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Gennkannsougatu
写真は、玄関前のお正月のお飾りです。

Akaimi_2
1か月も更新をおさぼりしていまい、見に来て下さっていた方々には、本当にごめんなさい~。元気にしておりましたが~年末年始の気忙し無さにかこつけて~すっかり遠のいてしましました~ブログを始めて初めての長期休暇(?)でした~coldsweats01

Shougaturisu
玄関に飾った今年のリース。毎年お花とリースは、お友達のロサ・デコル弓ちゃんにお願いしております。今年は妹あっこにも、お正月のリースを差し上げました。とても喜んでくれました。

Sukuruhana
スクールのお花は、こちら~。

Kawaiikodomotachi
身体を寄せ合って眠るわんこたち。かわいい寝顔に~癒されます。寒い日が続いていますので、最近は二頭で身体を寄せ合っていることが多いわんたちです。

年末押し迫った31日の早朝、夫てる~のさまは、嘔吐下痢症?ノロ?かと思われるような症状でベッドで休養となり、残念な大晦日になった我が家でした。
不思議なもので、その後私も体調が思わしくなく、めずらしく胃がおもくて食欲減退しました。
でも、ふたりとも元旦には普通に元気にご挨拶できておりましたし~もうすっかり元気になり、しっかりお正月太りもいたしましたので、全く心配ございませ~んhappy02

さて・・、すっかりお正月気分も過ぎた頃ブログの更新をしておりますがsweat01、今年は、のんびりと、ゆった~りと、書いていきたいと思っております。
よろしければ~また見てやって下さいませ~。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますshineshineshine。loveまゆゆ

|

« トナカイ | トップページ | 深まる思い・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/48732531

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年はじまりました:

« トナカイ | トップページ | 深まる思い・・☆ »