« イタリアン・ランチ☆ | トップページ | 伊豆研修☆ »

2013年1月26日 (土)

さむ~い1日

__201この画像は、12月の東京行きのバスから撮った日の出ですshine。朝1のバスは6時代・・。

朝陽はいつもこれから始まる1日に、わくわく感をくれます。心をいっぱい元気にしてくれるエネルギーに満ちていますね。大好きな・・ひととき・・confident

__205
それいゆくんのおねむ顔です。8の字のかたち~このほっぺたのたふたふが、たまらなく好きなわたくしです。きゃわいいぞぉ~(親ばか全開ご勘弁を・・coldsweats01

今日1月26日は、終日風花が舞う、本当に・・とても寒い1日でした。それでも、ワンは元気にしっぽふりふり~でお散歩。さすが!です。
25年以上前・・まだ新婚だったころ~お洗濯ものを干した直後から凍った時もあったな~なんてぼんや~り思い出しました。今日はそれほどではなく、お日様も当たり、お洗濯物も十分に乾きましたし、雪国地域では、こんなものではないのでしょうから~感謝ですね~。
冬の日差しは、身体も心もあっためてくださいますね~。ありがたや~lovely
冬場のリビングいっぱいに当たったお日様の陽だまりが大好きな、ひとりと2頭ですlovely

Nemutannboyuma
ワン達が膝に来て甘えてくれると、かわいいやらあったかいやら~で、つい、うとうとしてしまう今日この頃~。
かわいい寝顔にも癒されますlovely

__203_2
かなり益々冷え込んできていますが、明日は伊豆の研修に参加させて戴きます。
み~んな無事に到着できますように~。
あたたかい恰好で出掛けてきます~。
明日も素敵な1日になりますように~。love。

|

« イタリアン・ランチ☆ | トップページ | 伊豆研修☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/48976260

この記事へのトラックバック一覧です: さむ~い1日:

« イタリアン・ランチ☆ | トップページ | 伊豆研修☆ »