« ありがとう~がいっぱい☆ | トップページ | トナカイ »

2012年12月 7日 (金)

12月7日

Hana
この日、藤枝にて、お誕生日のお祝いランチをして下さいました~。感謝・感激!。

テーブルに飾ってあった素敵なお花です。

Ohanas
素敵なお花も下さいました~。きれい~。ありがとう~。

Zennsai
前菜・・、お魚のマリネかな・。

Supu
かぼちゃのスープ。

Nyokki
じゃがいものニョッキ。初めて食べるお味・・すっごく美味しかったぁ~。

Dezato
デザートにメッセージが・・happy02

やさしい思いに・・感激です・・。で・・ちょっとはずかし・・。

美味しいイタリアンと、やさしい仲間のエネルギーが、身体をあったかくしてくれた1日でした。み~んな、ありがとう~~~。love。

|

« ありがとう~がいっぱい☆ | トップページ | トナカイ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/48294198

この記事へのトラックバック一覧です: 12月7日:

« ありがとう~がいっぱい☆ | トップページ | トナカイ »