« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月10日 (月)

トナカイ

_yumatonakai_2
ユマトナカイ。

Kawaitonakaiyuma
ユマトナカイ2.

Yumatonakaia2
ユマトナカイ3.

Soretonakai
それいゆトナカイ。

Soretonakaidai
それいゆトナカイ2.

我が家のトナカイさんたち。

初めてこのようなコスプレ?のようなことをしてみましたが、案外嫌がらずに着けていてくれました。新発見!!!
Sちゃんに戴いたトナカイカチューシャを着けさせてみましたよん。季節物で、なかなか・・かも~wink。おほほ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

12月7日

Hana
この日、藤枝にて、お誕生日のお祝いランチをして下さいました~。感謝・感激!。

テーブルに飾ってあった素敵なお花です。

Ohanas
素敵なお花も下さいました~。きれい~。ありがとう~。

Zennsai
前菜・・、お魚のマリネかな・。

Supu
かぼちゃのスープ。

Nyokki
じゃがいものニョッキ。初めて食べるお味・・すっごく美味しかったぁ~。

Dezato
デザートにメッセージが・・happy02

やさしい思いに・・感激です・・。で・・ちょっとはずかし・・。

美味しいイタリアンと、やさしい仲間のエネルギーが、身体をあったかくしてくれた1日でした。み~んな、ありがとう~~~。love。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

ありがとう~がいっぱい☆

20121204_392304
今日は53回目のお誕生日でした。やさしいメッセージ、あったかいプレゼント、みなさま~本当にありがとうございますlovely

幸運にも、浜松本校で師匠からのスペシャルトリートメントを受けさせて戴くことができました。譲って下さったみなさま~ありがとうございました。一緒に受けて下さったのは、大好きなSちゃんです。素敵な笑顔~きらきら~shineshine

20121204_392305
トナカイのカチューシャを用意して下さって~wink

みなさんにお祝いの言葉を戴いて~今年は最高に素敵でハッピーなお誕生日です。
毎年、最高!!!に感じることのできるしあわせを感じさせて戴いております。きっと来年は更にしあわせ感を感じれるだろうことが信じられることが・・本当に感謝だな~と思います。それは、やっぱり・・今のまゆゆが居るのは、真ん中にやさしい笑顔で居てくれている師匠が居て下さったからこそだと感じています。ひろみ師匠~感謝でいっぱいですshine

Futaride
そして・・Sちゃんはじめ、周りに居て下さる大切な講師仲間たち、てる~のさまやあっこや家族たち、愛しい生徒ちゃん、お友達のみんな~そんな周りに愛され支えられてきたからこそなんだな~有難いな~と心深く感じるお誕生日の今日でしたkissmark
写真はSちゃんに戴いたケーキをてる~のさまとはんぶんこにカットしたところですcake。美味しい紅茶とともに戴きました~。

Hokkacha
最高に美味しい~ランチに戴いたパン。
あ~美味しい物は、本当にしあわせにしてくれます~lovely。季節のお野菜てんこもり~。かぶやラデイッシュがあまくて~最高up。また絶対食べたいお味。(これもSちゃんからの戴きもの~何から何まで~至れりつくせり~の幸せ者まゆゆhappy02

Hiromisennse
師匠、しりあ~なせんせ。

Teruchannkara
てる~のさまからのサプライズプレゼントshine。プリンセチアというポインセチア。
テルちゃん、ありがとう~うれぴ~ですlovely

なんだか・・
53歳にして、生まれて来てよかったぁ~と、沁み入ったお誕生日でしたheart02

今は亡き母へ~お母さん~ありがとう~love。

みなさん~本当にありがとうございますheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »