« 上出来♪ | トップページ | 紅葉の蓼科 »

2012年11月 5日 (月)

アニマルアロマセラピスト

Asasora
こちらは、3日土曜日の早朝の天使の梯子が美しくて・・・shine

Masitanokouyou
紅葉の美しい今年最後の蓼科に、ホリスティックアニマルアロマセラピストの研修に行ってまいりました。今年も、本当に素敵な研修でしたshine。開催して下さる代表先生に~関わって下さる全ての関係者の皆様に~蓼科という素晴らしい地に~感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

Soba
研修前のランチは、美味しいお蕎麦~いけのさまで~。

Zennsai_2お蕎麦前の、前菜。そばがき最高!!

Osiruko食後のおしるこは、Sちゃんとシェアーしていただきました~甘さひかえめで小豆のかおりよろしく~やさしくて上品なお味。こちらも満足~の一品でした~lovely


今年のお礼をして、また来年も宜しくお願い致します~よいお年を~とのご挨拶をかわし~今年も残りわずかなことを実感しました~。月日が流れるのは、本当に速いですね~。

Yuushoku
↑お夕食の一部です。今回もそれはとても美味しく戴きました~。感謝です。

Tatesinaasa
ホテルの窓からの今日の朝の蓼科の空。すっきりと晴れ渡り~とても気持ちの良いお天気となりました~。エネルギーが澄みきっていて深い呼吸ができて、身体が軽くてとても楽です。

今年最後の蓼科は、アニマルアロマセラピストの研修旅行。20数頭のわんこたちと、100名あまりの参加者。これだけのわんこが集まっても、穏やかな研修が行われること~いつも本当に素晴らしいと思います。勿論わんこ同士の小競り合いなど全くありません。

今日は帰宅して、愛しい我が家のワンコたちに早速セッションをさせて戴いています。うっとり~なユマ&それいゆです。
やさしい我が夫は、合わせてお休みをとってわんたちのお世話をしてくれました。彼が居て下さるので、まゆゆは安心して研修に出掛けられます。てる~のさま~本当にありがとう~。

今のこのエネルギーを維持し、また今年やり残しのないように~明日からも楽しくすごしてゆきます。
明日も素敵な1日になりますように~。

|

« 上出来♪ | トップページ | 紅葉の蓼科 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47731954

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルアロマセラピスト:

« 上出来♪ | トップページ | 紅葉の蓼科 »