« 紅葉の蓼科 | トップページ | 元気にしてます~♪ »

2012年11月 8日 (木)

日が暮れて・・

Higakurete
今日、今の西の空です。
手前のテニスコートのライトが眩しいですが、その後ろにある山とかすかに残る茜色に、ふと目がとまりました。

秋も深まり、すっかり冬の手前にまで季節がきていますね。こんな時期には特に、以前は、日の暮れてゆく時間が何だか物悲しかったのですけど、今は明日への希望がふわっと~溢れてきます。
私も変わったものだな~と、こころ静かに感じます。
きっともっと・・もっとしあわせになってゆける・・
もっと・・もっと、美しくなってゆける、きれいになってゆける・・
そんなふうに信じることができてきたかな・・shine。52歳にして・・wink

超ネガティブ思考だったまゆゆ・・でも、じっくりと時間をかけて自分を癒すということを諦めずに居た中で、大きな愛に抱かれて今のまゆゆが居ます。

全てに・・・感謝・・ありがとう・・。
曇りのない思いでずっと・・伝えてゆきたいな~と胸があつくなります。

み~んな しあわせになりますように~~~。

|

« 紅葉の蓼科 | トップページ | 元気にしてます~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47770840

この記事へのトラックバック一覧です: 日が暮れて・・:

« 紅葉の蓼科 | トップページ | 元気にしてます~♪ »