« 元気にしてます~♪ | トップページ | 楽しい生活♪ »

2012年11月25日 (日)

楽しかった~♪

Kバレエ静岡オープン、特別レッスン 恙無く終了しました~。
初めてづくめの貴重な体験~素晴らしかったです。関係者の皆様に感謝でいっぱいです。
企画してくれたFちゃん、受け入れて下さったKさま、R先生、東京バレエ講師の先生おふたり、一緒に汗を流せた仲間たち~、感謝♡感激でした。

色々と感じることができました。
~見失っていたこと・・多々ございました~happy02

これからの自分に、しっかりと活かしてゆかなくっちゃ~ですね~shine

Shuugoushasinn2_5
現役ダンサーの講師おふたりと、最後に残ったみんなで記念撮影です。心に残る素敵な時間を、本当にありがとうございましたheart01

|

« 元気にしてます~♪ | トップページ | 楽しい生活♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47969789

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~♪:

« 元気にしてます~♪ | トップページ | 楽しい生活♪ »