« アニマルアロマセラピスト | トップページ | 日が暮れて・・ »

2012年11月 7日 (水)

紅葉の蓼科

Ochiba
これは、蓼科のパークホテルさんの敷地の一部のあった、落ち葉。かわいくて、思わずパチリ。
今年最後の蓼科研修は、紅葉がすばらしかったです。

Tatesinakouyou
秋の澄んだ青空とのコントラストも美しく~空を見上げていると、胸にじ~んと沁み渡ります。自然から与えられるエネルギーって、本当に素晴らしいです。

Matubokkuri
ふっと見上げるとかわいらしい松ぼっくりが・・・。ちょっとよくわかりませんね~。残念~。

Hiromisennse
研修の風景。わんこの解剖学。今回は主に脳に関するお勉強。楽しく解りやすく教えて下さるのは・・マイクを持っている方~我が師匠のH先生です。素敵なおじさまです~wink

Kaojou
約100名が受講。ホリスティックアニマルアロマセラピストのこのコースは、精油&クリスタルの知識も必要です。純粋な動物さんは、エネルギーにとても敏感でしから~こちらも背筋がのびます~。素晴らしいコースですshine

23頭のわんこたちにモデル犬をして戴いて、おだやかなやさしい時間を過ごさせて戴きました。わんこたちもものすご~く可愛くって~愛されていることが本当によく解りました。更に更に~元気にしあわせになってね~と心あったかくなります。ありがとう~。また来年会おうね~love。

今年もお世話になった素晴らしき蓼科の地。また来年~。

|

« アニマルアロマセラピスト | トップページ | 日が暮れて・・ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47764764

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の蓼科:

« アニマルアロマセラピスト | トップページ | 日が暮れて・・ »