« 楽しかった~♪ | トップページ | ありがとう~がいっぱい☆ »

2012年11月30日 (金)

楽しい生活♪

Photo
今日のランチ。楽しみにしていた 神楽さんの、野菜おろしそば。
仲良しSちゃん&Yちゃんと、楽しい会話とともに戴くお食事は最高!!!いつもありがとう。エネルギーアップしますlovely

Photo_2
今朝のお散歩前のユマちゃん。去年買ったポンチョ(ミッソーニ風♪)が、かわゆいです。
今年は、人間のフッションも、ポンチョがトレンドですね~note
老犬になってきて、外の寒さは身体に応えるので、お出掛けはこのようにポンチョやらダウンを着ています。(過保護?まっ、いっかぁ~♪)

Photo_3
それいゆへの優位を教えるマウントもして、元気上場なユマちゃん。毎日の精油&クリスタルのケアーは欠かせません。そして・・規則正しい生活・運動~も。ちょっとのことで大げさに笑って~エネルギーアップを心掛けているまゆゆですhappy02
笑っちゃうと~マイナスな出来事も、小さ~く、何だか楽しくなってきちゃうから~不思議。
ティッシュ1枚1枚を積み重ねるように~ちいさな笑の積み重ねが大切だよね~wink。1日でも長く一緒に居たいから~今を大切にしなっくちゃ~ね~confident

Soresore
あっこにもらった、大好きなドーナツと・・。毎日がクリスマスxmasのソレイユくんです。

Mitemasu
いつも、なにかしらやらかしちゃうソレイユですが、愛しい・大切な家族・・・kissmark。子供の居ない私たち夫婦にとっては、子供同然。
あっ、まゆゆには、生徒ちゃんたちも、子供同然・・・かな・・heart02

冬に向かって乾燥が厳しくなっている今日この頃、アトピーちゃんにいは大変な季節到来です。綿の手袋が手放せません。そして、精油&クリスタル&ヒーリングは、必須です。
その都度精油の種類も変えています。精油は効能が重複していますので、本当に有難いな~すごいな~と思わない日はありません。心の感情とリンクすること~心と身体は一体なのですよね~shine

今日は1日完全オフですので、残りの時間を、ワン達とまったり~楽しく~過ごします。

みなさんも~素敵な週末を~love。

|

« 楽しかった~♪ | トップページ | ありがとう~がいっぱい☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

12/4お誕生日おめでとうございますshine

ユマちゃん&それ氏元気かな~?
風邪が治ったにこちゃんは寒風の中を今日も元気にお突き進んでおりましたdash
そんな姿を見ているだけで幸せですheart02
先生アトピーお大事にして下さい~!

投稿: はるか | 2012年12月 4日 (火) 22時49分

はるかちゃん、メッセージありがとうございました。
いつも・・本当にありがとう~♡
素敵なお誕生日を迎えることができました。
はるかちゃんとのご縁もとてもうれしくしあわせに感じております。
出会って下さって本当にありがとう~。
更に~更に~しあわせになっていって下さいね~love♡

投稿: まゆゆ♪ | 2012年12月 5日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/48036244

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい生活♪:

« 楽しかった~♪ | トップページ | ありがとう~がいっぱい☆ »