« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

楽しい生活♪

Photo
今日のランチ。楽しみにしていた 神楽さんの、野菜おろしそば。
仲良しSちゃん&Yちゃんと、楽しい会話とともに戴くお食事は最高!!!いつもありがとう。エネルギーアップしますlovely

Photo_2
今朝のお散歩前のユマちゃん。去年買ったポンチョ(ミッソーニ風♪)が、かわゆいです。
今年は、人間のフッションも、ポンチョがトレンドですね~note
老犬になってきて、外の寒さは身体に応えるので、お出掛けはこのようにポンチョやらダウンを着ています。(過保護?まっ、いっかぁ~♪)

Photo_3
それいゆへの優位を教えるマウントもして、元気上場なユマちゃん。毎日の精油&クリスタルのケアーは欠かせません。そして・・規則正しい生活・運動~も。ちょっとのことで大げさに笑って~エネルギーアップを心掛けているまゆゆですhappy02
笑っちゃうと~マイナスな出来事も、小さ~く、何だか楽しくなってきちゃうから~不思議。
ティッシュ1枚1枚を積み重ねるように~ちいさな笑の積み重ねが大切だよね~wink。1日でも長く一緒に居たいから~今を大切にしなっくちゃ~ね~confident

Soresore
あっこにもらった、大好きなドーナツと・・。毎日がクリスマスxmasのソレイユくんです。

Mitemasu
いつも、なにかしらやらかしちゃうソレイユですが、愛しい・大切な家族・・・kissmark。子供の居ない私たち夫婦にとっては、子供同然。
あっ、まゆゆには、生徒ちゃんたちも、子供同然・・・かな・・heart02

冬に向かって乾燥が厳しくなっている今日この頃、アトピーちゃんにいは大変な季節到来です。綿の手袋が手放せません。そして、精油&クリスタル&ヒーリングは、必須です。
その都度精油の種類も変えています。精油は効能が重複していますので、本当に有難いな~すごいな~と思わない日はありません。心の感情とリンクすること~心と身体は一体なのですよね~shine

今日は1日完全オフですので、残りの時間を、ワン達とまったり~楽しく~過ごします。

みなさんも~素敵な週末を~love。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

楽しかった~♪

Kバレエ静岡オープン、特別レッスン 恙無く終了しました~。
初めてづくめの貴重な体験~素晴らしかったです。関係者の皆様に感謝でいっぱいです。
企画してくれたFちゃん、受け入れて下さったKさま、R先生、東京バレエ講師の先生おふたり、一緒に汗を流せた仲間たち~、感謝♡感激でした。

色々と感じることができました。
~見失っていたこと・・多々ございました~happy02

これからの自分に、しっかりと活かしてゆかなくっちゃ~ですね~shine

Shuugoushasinn2_5
現役ダンサーの講師おふたりと、最後に残ったみんなで記念撮影です。心に残る素敵な時間を、本当にありがとうございましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

元気にしてます~♪

_moninngu
ご無沙汰しちゃいました~。2週間以上更新できずごめんなさ~いhappy02

写真は今日のブーケさんのモーニング。Sちゃんと一緒です。

今日はお稽古Kバレエ静岡オープン?の特別レッスンの日でしたから~お仕事も調整させて戴き~(生徒ちゃんたち~ありがとう~♡)朝からガっつりいっちゃいました~。
美味しい珈琲、美味しいお食事、やさしいエネルギーの会話~朝から癒されました~。

Osiruko
こんな美味しいものも・・。

Bukenite
こんな美味しいものも・・

いっぱい戴いて~しあわせ太りしていた、まゆゆですsweat01。ほほほ~bleah

今日という日を目標にできず・・まずいど~体重~ですが・・楽しんで来ます。
色々がんばって関わって下さっている方々に、いっぱい~感謝ですlovely

では~いざ!静岡オープンshine行ってまいります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

日が暮れて・・

Higakurete
今日、今の西の空です。
手前のテニスコートのライトが眩しいですが、その後ろにある山とかすかに残る茜色に、ふと目がとまりました。

秋も深まり、すっかり冬の手前にまで季節がきていますね。こんな時期には特に、以前は、日の暮れてゆく時間が何だか物悲しかったのですけど、今は明日への希望がふわっと~溢れてきます。
私も変わったものだな~と、こころ静かに感じます。
きっともっと・・もっとしあわせになってゆける・・
もっと・・もっと、美しくなってゆける、きれいになってゆける・・
そんなふうに信じることができてきたかな・・shine。52歳にして・・wink

超ネガティブ思考だったまゆゆ・・でも、じっくりと時間をかけて自分を癒すということを諦めずに居た中で、大きな愛に抱かれて今のまゆゆが居ます。

全てに・・・感謝・・ありがとう・・。
曇りのない思いでずっと・・伝えてゆきたいな~と胸があつくなります。

み~んな しあわせになりますように~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

紅葉の蓼科

Ochiba
これは、蓼科のパークホテルさんの敷地の一部のあった、落ち葉。かわいくて、思わずパチリ。
今年最後の蓼科研修は、紅葉がすばらしかったです。

Tatesinakouyou
秋の澄んだ青空とのコントラストも美しく~空を見上げていると、胸にじ~んと沁み渡ります。自然から与えられるエネルギーって、本当に素晴らしいです。

Matubokkuri
ふっと見上げるとかわいらしい松ぼっくりが・・・。ちょっとよくわかりませんね~。残念~。

Hiromisennse
研修の風景。わんこの解剖学。今回は主に脳に関するお勉強。楽しく解りやすく教えて下さるのは・・マイクを持っている方~我が師匠のH先生です。素敵なおじさまです~wink

Kaojou
約100名が受講。ホリスティックアニマルアロマセラピストのこのコースは、精油&クリスタルの知識も必要です。純粋な動物さんは、エネルギーにとても敏感でしから~こちらも背筋がのびます~。素晴らしいコースですshine

23頭のわんこたちにモデル犬をして戴いて、おだやかなやさしい時間を過ごさせて戴きました。わんこたちもものすご~く可愛くって~愛されていることが本当によく解りました。更に更に~元気にしあわせになってね~と心あったかくなります。ありがとう~。また来年会おうね~love。

今年もお世話になった素晴らしき蓼科の地。また来年~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

アニマルアロマセラピスト

Asasora
こちらは、3日土曜日の早朝の天使の梯子が美しくて・・・shine

Masitanokouyou
紅葉の美しい今年最後の蓼科に、ホリスティックアニマルアロマセラピストの研修に行ってまいりました。今年も、本当に素敵な研修でしたshine。開催して下さる代表先生に~関わって下さる全ての関係者の皆様に~蓼科という素晴らしい地に~感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

Soba
研修前のランチは、美味しいお蕎麦~いけのさまで~。

Zennsai_2お蕎麦前の、前菜。そばがき最高!!

Osiruko食後のおしるこは、Sちゃんとシェアーしていただきました~甘さひかえめで小豆のかおりよろしく~やさしくて上品なお味。こちらも満足~の一品でした~lovely


今年のお礼をして、また来年も宜しくお願い致します~よいお年を~とのご挨拶をかわし~今年も残りわずかなことを実感しました~。月日が流れるのは、本当に速いですね~。

Yuushoku
↑お夕食の一部です。今回もそれはとても美味しく戴きました~。感謝です。

Tatesinaasa
ホテルの窓からの今日の朝の蓼科の空。すっきりと晴れ渡り~とても気持ちの良いお天気となりました~。エネルギーが澄みきっていて深い呼吸ができて、身体が軽くてとても楽です。

今年最後の蓼科は、アニマルアロマセラピストの研修旅行。20数頭のわんこたちと、100名あまりの参加者。これだけのわんこが集まっても、穏やかな研修が行われること~いつも本当に素晴らしいと思います。勿論わんこ同士の小競り合いなど全くありません。

今日は帰宅して、愛しい我が家のワンコたちに早速セッションをさせて戴いています。うっとり~なユマ&それいゆです。
やさしい我が夫は、合わせてお休みをとってわんたちのお世話をしてくれました。彼が居て下さるので、まゆゆは安心して研修に出掛けられます。てる~のさま~本当にありがとう~。

今のこのエネルギーを維持し、また今年やり残しのないように~明日からも楽しくすごしてゆきます。
明日も素敵な1日になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »