« 暑かった1日 | トップページ | 風のかおり・・♪ »

2012年10月 1日 (月)

こころあらたに~♪

Midorito
今日から10月ですね~。玄関のアロマライトの横には、涼しげなgreenを配置。さわやか~で癒されます。

Omedetou
7月に結婚式をあげられた生徒ちゃんのNちゃんからの内祝いで戴いた紅茶に、こんなにかわいらしいものが・・。
心をひとつにして、夫婦でなかよく~って、心新たに第二の人生だわ~❤って思うのでうよね~。うふふ~♪最近はこんなにキュートなものがあるのですね~。素敵なお祝いをありがとうございました~。美味しく戴きました~。

Yuuyaketoome
今日もとても美しい夕焼けでした。茜色が上部の雲に映えて~信じられないくらい、き・れ・い☆心を奪われて~見上げる空・・。

Yuuyake
退きで撮った夕焼け・・。あっという間に表情を変える西の空・・です。あ~時は流れているんだな~なんて感じる瞬間。

生きていると本当にいろんなことがあって~うれしくて喜ばしいことばかりはないけれど、起こる出来事に感謝して笑って~生きてゆきたいな~と思うばかりです。
我が師匠と同じくして食に弱いまゆゆですので、昨日からレコーディングダイエットを始めました。これはまだこの言葉もなかったころの~30年ほど前にして成功したことがあるんです。書くことって結構効果があるものだと2日めにして実感しています。カロリーとか細かくはしていず、とにかく書き出すことが先決。そうすると実感して認められるし、ワンクッションできる感覚があります。いつまで続くかな~?でも、笑いながら~楽しくしてみよ~って思ってます。心新たに^^です。

さぁ~明日も楽しく、がんばるわ~。

素敵な1日を~。

|

« 暑かった1日 | トップページ | 風のかおり・・♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47282051

この記事へのトラックバック一覧です: こころあらたに~♪:

« 暑かった1日 | トップページ | 風のかおり・・♪ »