« 土曜日 | トップページ | まるごと・・大好き »

2012年10月29日 (月)

雨のち晴れ♪

Umi
昨日は雨の日曜日でした。結構な降水量でしたね~。
今朝は、まだ道に雨が残っていたので、お散歩は夕方になりました。自宅から見上げる空は、雲ひとつない清々しい空で、気持ちのいいお天気。

Kannbann
以前から1度行ってみたかったおそばやさん ソビスケさんで、Yちゃんとランチの待ち合わせ。移転したお店は、ボックス席が2つとカウンターには4名座ればいっぱいな、こじんまりとした店内は、直ぐに満席になり盛況でした。明るい声のご主人と奥様がおふたりで仲良くお蕎麦を出してくれます。だからでしょうね~とてもいやされるお味で、本当に美味しかった!でした~。満腹~満足♪

Soba
またピンボケでしたから↑小さめ掲載。戴いたぶっかけそばです。
なかなかできないことも多いのですが、先日の駒ケ根研修で教えて戴たいた「20回ゆっくりと噛む」ことを心掛けています。「ありがとう」と4回繰り返せば20回になりますから~感謝を込めてかみしめていきたいな~と思っています。

食後のお茶は・・Dadarikannbann
懐かしさいっぱいの、ダダリさんへ~。何年振りかで行ってきました~car。Yちゃんに乗せて戴いて~思い出深い道のりを楽しくドライブ。話は尽きません・・。

Kaigannzoi
「海が見たいな~」と、まゆゆのリクエストを聞いてくれて~連れて来てもらったこのカフェは何十年も前から、当時地元ではこじゃれたところとして有名で、お店のマダムも相変わらず素敵なままで、少しサビレタ感もあり、時の流れを感じました。
断崖絶壁から見渡す美しい海の色と風、空の青さに~やっぱり・癒されました。行ってよかったね~lovely

Ookuzure
海の色も、とてもきれいです。

No
お店の猫ちゃん。とてもきれいなこで、人懐っこい猫ちゃん。なでなでしていたら、カミカミして親しみを表してくれました~coldsweats01

Dadarineko_3
ずっとこんな恰好でリラックスモードの猫ちゃんでした。

Aisutexi_5
戴いたアイスティーは香り高くって~美味しかったです。Yちゃんのレアチーズをシェアして戴きながら、おしゃべりは尽きません。こうして仲間との時間は、とてもいやされますし、一緒に居るだけで元気になってゆきますね~いつも、本当にありがとう~lovely

懐かしさにいっぱいになったり~ふむふむそっか~と納得したり、今日も素敵な時間をいっぱい持つことができて~感謝でいっぱいですhappy02
バレエ師匠からも愛をいっぱ~い戴いて~また希望と勇気が湧いてきたように思いますwink
まゆゆも、雨のち~晴れconfident

明日は~我が家の2頭のアメリカン・コッカー・スパニエルたちのトリミング予定。hairsalonがんばりま~す。

明日も素敵な1日なりますように~。

|

« 土曜日 | トップページ | まるごと・・大好き »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47636028

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ♪:

« 土曜日 | トップページ | まるごと・・大好き »