« 秋の駒ケ根研修へ~ | トップページ | 穏やかな1日 »

2012年10月22日 (月)

行ってきました~♪

Komaganekouyou
紅葉の始まった駒ケ根☆、とても癒されました~。
写真は、日曜日の風景。澄んだ空気の中を、気持ちよくお散歩しました。

Komaganesizenn
川沿いの素敵な場所で、一休み。

Kogaganekuri
かわいい秋・・見つけました。

Yuushoku1
ひとこま研修が終わっての~お夕食のいちぶ。見た目もお味も申し分なしのお食事は、いつも楽しみのひとつ。

Yuushoku
すき焼き風味のお鍋。美味~♪
あまりに沢山の品数で、撮りきれませんでしたが・・ほぼ・完食しちゃいました~。
研修で、エネルギーいっぱい使い、リメイクの施術をうけていますので、体重増量の心配は皆無です。へへへbleah

昨夜は、ホテル内を流れる川のせせらぎの音が、素敵なヒーリングミュージックになり熟睡でした。
お水の音は、癒されますね~。

ボデイリメイク・トリートメントは、心も身体もとても元気にしてくれます。勿論サイズダウンもしっかりと結果がでるのですが、身体をつくる心がいつもかろやか~なことって、本当にしあわせです。

今は雨が降っているここ静岡。ひと雨ごとに季節が深まってゆくのでしょうね~。

明日も、楽しく~元気に過ごせますように~。

|

« 秋の駒ケ根研修へ~ | トップページ | 穏やかな1日 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47553120

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~♪:

« 秋の駒ケ根研修へ~ | トップページ | 穏やかな1日 »