« いやしの秋 | トップページ | 雨上がり »

2012年10月15日 (月)

秋の午後☆

Osoba
今日のお蕎麦ランチ。エビがプリプリで最高!!おなすの天ぷらも秋のかほりがします。
仲良しSちゃんとご一緒していただきました~♪

Mannbetuya
行きたかった地元のお蕎麦屋さん。かわいらしいウサギちゃんマークの、まんげつや さん。お月さまがお好きなのでしょうね~。(わたしもっ!お月さま好きです♪HOLY☆MONN=スクール名ですから~wink

Kafuxe
食後のデザートを戴きに~。

Barenntainnkeki
かわいいケーキたち。まゆゆは、やっぱり・・モンブラン。

その後は、あまりの満腹さに・・・、ちょっとお山まで、ドライブ。
Nohonndaira
秋風がと~っても気持ち良くて~しばしお散歩を楽しみました~。つい・・「ここは、わんこは立ち入り禁止?」と考えてしまいます。こんなところで思いっきり走らせてあげたいな~って・・。よろこぶだろうな~って・・wink

_yuu
楽しい海外沿いのドライブを終えて、帰宅してしばらくすると、この夕空。・・癒されます。

Tomatonikomi
Sちゃんに戴いた蓼科のおいしいジャガイモを使って、トマトのスープ。ベジで煮込みました。今日は沢山美味しい物を戴いたので、夜はスープでヘルシーに・・(のつもり)
ジャガイモさん、美味しかった^です。ごちそうさまでした~♪

素敵な1日に、今日も感謝いっぱいです。

Nemunemu_2
ねむねむのおふたりさま~。
ユマちゃん、お顔がつぶれちゃってますが、爆睡。今日も1日ありがとう~。love。

明日も、楽しい、素敵な1日にしたいと思います。


|

« いやしの秋 | トップページ | 雨上がり »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47464743

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の午後☆:

« いやしの秋 | トップページ | 雨上がり »